スーツスカート2でジェムコーデ(∩´∀`)∩

ついてないTVから突然赤ん坊の泣き声が聞こえて怖かったしおにゃです(;´・ω・)

前もあったんですよね・・・近所の電波拾ってるのかな・・・?
でも、音声だけ流れるとかあるのかな・・・
ほんとこわいからやめてね、ほんとやめてね!

・・・怖いの見た後、夜寝る前トイレ行くときちょっと「おらワクワクしてくっぞ!」って某戦闘民族みたいになるのはなぜだろう・・・w



気を取りなおして、今日のジェムコーデ(∩´∀`)∩
スーツスカート2ですよ!
はだけてないほうが安いのでサブにも買わなきゃ・・・
と思ったのに、どちらかというとセクシー路線のサブには合わないジレンマw

ワンポイント入れたくてディレクトリボンを入れてみました!

pso20170526_234935_091 のコピー  
どうしてもディレクトリボンを使いたくって苦労しました!

pso20170526_233205_047.png 
飾りリボンがあるとないので全然印象が違いますよね

pso20170526_232959_039.png 
実はちょっと浮いてるのですが・・・仕方ないところですね(;´・ω・)

pso20170526_232858_032.png pso20170526_232317_026.png pso20170526_232311_023.png pso20170526_232211_015.png pso20170526_232202_011.png

アウターなしだとこんな感じですね

pso20170527_000012_097 のコピー 

今日のコーディネートです♪

pso20170526_232142_010.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

ヒイイイイ(・・;)
トラックの無線が聞こえたりはありますね何か気配がある的な気持ちになって後ろふりかえってしまったり入浴中のシャンプーが怖くなるとかも
ディレクトリボン参考になります

アウターなしはやばいw
肌を一切露出してないけどボディラインがはっきりしているので(自主規制

オカルト的な考察について語りたいけど、どこぞの茶番ブログなみのボリュームになるので止めときますw
赤ん坊の泣き声っぽく猫が鳴くことってありますよねw

No title

うっそだろぉ・・・一軒家じゃないよな?お隣さんから聞こえたのが丁度TV裏だったんだろ?そうだろ?そうだと言えぇぇぇぇぇ!?

>ほほう・・・8ボタンで足りるものでしょうか??
>12ボタンで結構つらいのですけれども・・・
>あ、でもPSO2でという話ではないのかな?
はい、フリーゲームやってた頃の話ですね・・・PCにはHDDの容量がやばくなるのでPSO2は入れていないのです
8ボタンのやつはアナログスティックを移動操作に使えば十字キーの4つをキー設定にして一応12ボタンにできたはず・・・PS2コントローラーは8ボタンにスタートセレクトで10ボタンなので、微妙に多くなっていたのです

ナノ様

TVつけてみたらそのチャンネルで赤んぼのやつだったので、本当についてないので音声だけきちんと流れてたみたいです
タイミングが怖い・・・w
怖い思いとかした後、シャンプーの時確かに怖いですよね・・・w
参考になりましたら幸いです(∩´∀`)∩

kybele様

それ言い出すと、大体どのベースでも肌にへばりついてるゲームですから・・・w

そんなにボリューミーになるのですかw
あー、確かに近所でよく猫の声が赤んぼの泣き声に聞こえますw

版権キャラだらけのアークス様

あ、私は実家暮しなので・・・残念ながら一軒家ですw
TV付けたら赤ん坊が泣いてるチャンネルだったので、画面だけが映らずに音声だけ流れた感じです・・・w

あーやっぱりそうなのですね!
十字キーをボタン扱いは絶対に間違いますからできませんw
絶対に、絶対に間違いますw
スタートセレクトボタンはあるのですが、メインで押す4つが6つに増えてほしいのです・・・w