ぐぬぬ・・・日記書くの遅れた・・・(;´・ω・)

本日のお菓子は種子島スフレというものなのですが・・・
すみません、メーカー様の画像が見つからず(;´・ω・)

いえ、個人のブログみたいなところにはあるのですが転載はちょっとあれなので;

ふんわりとしたスポンジの中に種子島産の安納芋クリームが入ってる感じです!
甘酢ぎずとてもおいしくいただけました♪

・・・文章だけでやる意味あるのだろうか・・・w


しょこらさんとこの記事が面白すぎて時間がこんな時間に・・・

全部しょこらさんのせいですね(๑•̆૩•̆)



まっちょ!

pso20170528_190149_007.png 
眉毛太くして無精ひげと顎を四角くしてという要望を取り入れたら・・・

見たことあるキャラが・・・!?

pso20170529_000223_041.png 
!?

pso20170529_000350_042.png 
・・・(ㆁᴗㆁ✿)うん


今日のジェムコーデ!

pso20170528_232020_038.png pso20170528_232014_036.png pso20170528_231926_030.png pso20170528_231925_029.png pso20170528_231908_024.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170528_231011_013.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

種子島スフレかぁ~。
文章だけでもおいしそうです!

No title

>・・・(ㆁᴗㆁ✿)うん

なにかを成し遂げた者の顔をしておる・・・

No title

>・・・(ㆁᴗㆁ✿)うん
うん・・・じゃねぇよww


そういえば興味本位からミニストップのハロハロみたらし団子食べてみましたー
刻みのりとかがあったり独特ですね
みたらし団子とソフトの組み合わせが・・・ウプ
みたらしの甘じょっぱさとソフトの甘さの組み合わせが悪かったのか
みたらしの甘さとソフトの甘さが組み合わさったせいなのか
私には・・・オロロロロロr(※リバースなんてしてはいません)
私はこんな風になってしまいましたが きっと第二第三の興味本位の人がきっと食レポをしてくれるでしょう

・・・あ、後半の氷である程度復活しました
(過去に焼肉バイキングに置いてたさつまいもソフトが甘すぎてウッとなった経験あり)

soar様

文章だけで感じていただけるとは・・・
プロの方ですか!(謎

らの字様

(ㆁᴗㆁ✿)うん

いやなんか逆に何も言えなかったのです・・・w

版権キャラだらけのアークス様

(ㆁᴗㆁ✿)うん・・・

ハロハロ合いませんでしたかー(;´ノω;)
結構独特な味ではありますね(;´・ω・)
甘じょっぱい味が好きなので私は結構好きでした!
刻みのりとあられはちょっと合わなくていらなかったですけど・・・w

下の氷がしょうゆベースのがかかってますよね
甘味がそこまでなくて頭がキーンとしてきますw