スーツのコーディネート考察

スーツのコーディネートを考えてみます
オーソドックスに着るのもとても良いけれど、ベースを変えるのもまた良いと思います!
※あくまでも個人的な感想です。個人差が生じる場合がございます。

今日のジェムコーデのこちらから

pso20170531_213209_000.png 
結構個人的にヒットしたのはこちら
ジョッキー的なイメージですw
色合い考えたらほんとしっくりくる感じになりそうです!

pso20170531_213254_001.png 
学生服のブレザーっぽく・・・
色を考えれば悪くない気がします

pso20170531_213728_002.png 
なんかバランスが悪いですね(;´・ω・)

pso20170531_213808_003.png 
普段着っぽく
アウターが白だとベースの上は白だといまいちな感じなのでベージュで併せてみました
胸元がさみしいのでネックレスとかつけると良さそうです

pso20170531_213905_004.png 
色合いは悪くない気がしますが、胸元が空いてる必要性が無い・・・(;´・ω・)

pso20170531_213912_005.png 
これはまぁまぁ悪くないかな、と思います
でもパンプスなのでちょっと足元がさみしく感じます(;´・ω・)
ソックスを縞々系とかにしてアクセント入れるとまた違うかも?

pso20170531_214149_006.png 
アウターの色が違うと結構よさそうな組み合わせです

pso20170531_214203_007.png 
ふむ・・・ブレザーっぽくするのもやっぱりありかも?

pso20170531_214840_008.png 
いろいろとアウター合わせやすくて良い気がします!

今日のジェムコーデ!
使ってない髪型を利用します

pso20170601_001104_017.png pso20170601_001129_019.png pso20170601_000142_013.png pso20170601_000134_012.png

今日のコーディネートとなります♪ 

pso20170601_000559_016.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

タイトジャケットはカチッ(真面目)とした印象になりますね。
たくさんの種類のコーデを見せていただき、参考になりました。
ありがとうございます!
私はやっぱりスーツスカートが一番・・・(´∀`)

soar様

タイトはありそうでなかった感じですからねー
参考になりましたら幸いです(*´▽`*)
セットが一番なのは仕方ないですw

フリルワンピースってどうにもバランスが悪くなってしまって、アウターの組み合わせ難しくて悩んでいたんですけど、これは良いかも!後は書いてある通り足下ですねw
それからベルトミニの組み合わせも良い!私のキャラはしおにゃと違ってなだらかな子しかいないので、ネックレス系のアクセサリーがないとすっごい寂しくなりそうw

Kybele様

フリルワンピースは何もなしが一番かわいいというアウター泣かせなんですよねw
足元さえ何とかすれば結構良い感じです!
ベルトミニも良いですよね~
しおにゃでもやっぱりネックレス欲しいですw