しおぽ食堂女性陣

最近ちょっと更新してないので・・・女性陣です
身長差がわかりやすいように同サイズで撮影しています

しおにゃ
メインキャラで黒髪+赤目固定です
基本的におおむねの衣装が似合うようキャラクリしています
本来のメインカラーは赤ですが、ジェムコーデの為に赤を着ることが殆どないという・・・

pso20170601_230204_000.png pso20170601_230208_003.png 

しおぽ
例の縛りプレイ用のキャラとして10鯖に派遣中です
一応しおぽ食堂の店長です
すっきり顔ですが、しおにゃよりはかわいい気がしてます
アルル・ナジャ的なキャラとして作成したためメインカラーがありません

pso20170601_224840_095.png pso20170601_224733_089.png 

しおしろ
ディフォルメ顔特訓用に生まれた子
ホワイトがイメージカラーです

pso20170601_222610_059.png pso20170601_222914_067.png 

しおきゃらめる
大人の女性の糸細目キャラとして作りました
セクシー系の衣装を着こなせるようにしています
メインカラーは茶色系

pso20170601_220147_008.png pso20170601_220036_002.png 
しおもち
若顔実は結構好きなのですがなかなか調整が下手でして・・・微調整を繰り返してます
メインカラーはピンク

pso20170601_221404_009.png

pso20170601_222108_055.png
  

しおわん
幼顔特訓用で生まれた子
最小の幼女です
メインカラーは緑

pso20170601_224028_077.png pso20170601_224119_082.png 

しおころね
褐色肌のキャラが良いなーと思って作りました
この子も若顔ですね
メインカラーは青・・・ですが青い服あんまりなくって他の子達のお下がりがやってきますw

pso20170601_223516_072.png pso20170601_223436_070.png 


以上がうちの女性陣です
魔族みたいなキャラとかもいつか作ってみたいなー
アクセとかが買えないのでいつになることやらわかりませんけどw

後日男性陣バージョンをやります



今日のジェムコーデです(*´▽`*)

pso20170601_231051_006.png pso20170601_231043_005.png pso20170601_231414_007.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170601_231525_016.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)

コメント

非公開コメント

No title

結構な多キャラ持ちですねw増えた…?さらに男キャラもいるとなるとw
なんか手違いで名前が被ってるとかいう話を以前の記事で見たような気がするんですが…
被ってないってことは…直しました?

シーエル様

女性陣は増えてない、かな?
男性はちょっと1キャラ増えましたがw
以前2キャラ名前かぶってるので変更しましたねーw

やべwすっごい勘違いしてたwww
店長って中の人をさすことだと思っていたけど、店長キャラいたのか( ̄▽ ̄;)

No title

キャラ多いですね(´∀`)
すばらしいです!
私には多キャラを運用できる気がしません(- -;
男性陣Ver.も楽しみにしていますね~。

No title

私も店長って中の人を指すのかと思ってましたわw

しおラーメンはいないんですか
(´・ω・`)

No title

美味しい名前が多い気のせいですねじゅる…

Kybele様

あ、別のゲームではメインがしおぽだったからなので、特に間違えでもないかもしれませんw
にゃはあくまでも店員ですw

soar様

キャラそこそこ多いですね(∩´∀`)∩
殆どLv1ですから、運用はできてませんね・・・w
ジェムもらうためには多キャラのほうが便利ですけどね
男性バージョンもどうぞです(*´▽`*)

黒羊様

おや、結構皆さんそう思ってらっしゃるのですね・・・w
一応名前が「しおぽ」食堂なので、しおぽが店長なのですw

おうどん様

麺類は・・・いませんっ!w
好きなのですけど、いてもしおぱすたとかになりそうw

ナノ様

食堂なので食品や調味料キャラが多いのです・・・w