しおぽ食堂男性陣

 さて、今日は男性陣のご紹介です
女性陣と違って男性陣はメインカラーはなくしてあります
男性だとあまり気にしない方が良い気がしますし、服自体が少ないので・・・w


しおぱん
元しおにゃの対でしたが、現状は白髪ロングのキャラとなっています
対だったころの影響で目は赤のままですね(∩´∀`)∩

pso20170602_235935_017.png pso20170603_000026_029.png 

隠しキャラ
いまだに名前を隠してるキャラ
現しおにゃの対・・・というか髪の色と目の色が一緒なだけですがw
フレンドさんにはがっつりバレてますが、唯一しおしりーずではありませんw

pso20170603_000446_031.png pso20170603_000611_035.png 

しおらぁゆ
バレンタインさんとこのブログの4コマから誕生したオードリーさん(のようなもの)
結構お気に入りのキャラです・・・w
桜上水さんとこのブログのキャラにもなれるとんでもない戦闘力を秘めています(謎

pso20170603_001333_037.png pso20170603_001430_039.png 

しおじい
ゴリラ目指して作ったキャラ
ゴリラのような強さがありそうな見た目だけど非力なのでサモナーですw

pso20170603_002015_040.png

pso20170603_002142_042.png 

しおぽんこつ
いつの間にかお侍にされた子w
pso20170603_002454_045.png pso20170603_002605_046.png 

しおぽんず
今回初登場
男の娘を作ってみよう!
と思い立って作ってみたけどうまくいかない・・・w
いろいろ微調整していかないと・・・
あと、角ってどうにかならないかな・・・?(;´・ω・)

pso20170603_003326_051.png pso20170603_003313_050.png 
pso20170603_003453_052_20170603003531375.png 

男性キャラの中では隠しキャラが一番お金かかってますね
しおにゃ以外では一番育ってる子です
他の子?全員1とかですが・・・(;´・ω・)


さて、今日のジェムコーデ!

pso20170602_235515_011.png pso20170602_235518_013.png 
pso20170602_235141_009.png pso20170602_235102_007.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170602_234729_006.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

隠しキャラさん懐かしいですねw
私が初コメした時に触れたのが隠しキャラさんだった気がします!!!

オードリーさんは…たしかにオードリーさんのようなもの…ですねw
オードリーさんと、しおじいは味が濃すぎなのですw塩分増しまし!!

No title

多キャラ勢ですなーwブロガーさんでもキャラの人数少ないように見える人もいますが公開してないだけなのかな…
育てるのは手間かかりそうですがキャラクリはPSO2のメインコンテンツですからねw
♂キャラは服とか安いって言いますが、男の娘は例外的にメセタがかかるそうですが…?w

Valentine様

バレンタインさんこんにちは~(∩´∀`)∩

確か最初隠しキャラに触れてましたね!w

オードリーさんのようなものですね・・・w
実際オードリーさんのキャラ、こんなんじゃなくかわいい格好いい系ですしw

この二人がうちの濃度を増やしてます・・・w

シーエル様

多キャラいるだけ勢ですね・・・w
男の娘のコスチュームは時間を置くと置くだけ値段がえらいことになりますねw
同一キャラでいろいろ変えるのもありですが、それはそれでお金かかっちゃいますからねー
それなら、別キャラに個性を分けたほうがいいですし(∩´∀`)∩
最初の段階ではそうそう手に入らない金額にはならないと思います