雨風行きたいけど眠気が本気でやばい(;´・ω・)

眠気が久しぶりに本気でやばいので今日は寝ましょう!
どうせ不眠症なのですぐは寝つけませんし(;´・ω・)



今日のスイーツ

ローソンさんのプレミアムロールケーキです♪

pict_1_small_20150617204619.jpg pict_1_small_20150805232755.jpg

久しぶりにいただきましたがおいしいですね~♪
チョコの方もビター感が強くてとっても美味しいです(∩´∀`)∩

大変後美味しゅうございました♪(∩´∀`)∩


しおらぁゆです

pso20170604_065256_026.png 
折角迷彩なのに顔が!というご意見を頂いて変更・・・

・・・

pso20170604_134115_004.png 
現実に良そうな感じの人に・・・w

強面だと印象が変わると言われて変更・・・

pso20170604_140832_006.png 
ちょっと強そうですね!


さて、マザーを作りました

pso20170604_060323_015.png 
緊急時このキャラで「まだ遊んでるの!?早く寝なさい!」って白茶でやりたくw
  pso20170604_060818_018.png

普段普段温和なマザーも起こると怖いのです・・・

  pso20170604_055921_007.png


今日のジェムコーデ

ニンジャー
前たれが色が合わず微妙です(;´・ω・)

pso20170604_222727_005.png pso20170604_222826_006.png pso20170604_222828_007.png pso20170604_144142_013.png pso20170604_144135_010.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170604_223008_009.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
マザーで笑ってしまいましたwこれじゃ本物のマザーじゃないですかっ!!
ゲーム内でも母は強しということですね・・・!!

No title

女性キャラで老けさせるのは難しいですねー。
男性だと色々と揃ってるので作りやすいのですが…。

【若人】の老け顔みたいな特殊な顔があれば便利なんですが、追加されたりはしないんでしょうかね?

No title

更新乙です~♪
ネタコーデの幅も広いですね(^^)
マザーww
違うマザーを創造してました。
リアルマザーでした(´∀`)

No title

しおにゃさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

ロールケーキ食べたいです・・・!!!
最近甘いものを食べていない気がするので、飯テロすぎるのですヽ(`Д´#)ノキー!!!

マザーの完成度が・・・w
ベジータ「しおゴロ!お前がNo.1だ!」

No title

マザー、純和風かと思いきや髪がパープル!
…たまに紫に染めたおばちゃんやお婆さんいますけどもw
(あとどういう訳か緑もいるw)

ニンジャスタイルは今までのしおにゃさんコーデの中ではかなり過激な方じゃないですか?w
セクシーくノ一。
くノ一が網タイツっていう日本中が(世界でも微妙に)間違えて覚えてるイメージの始まりはいつなのかw
…水戸黄門かな?どうだろう…

かれん様

こんばんはー(∩´∀`)∩
本物のマザーです!やっぱりこっちですよね!w
母は強し、ですねw

ホルン様

アプレンティスの老け顔って壮年じゃなかったでしたっけ?
壮年なら出来ますねー(∩´∀`)∩
ただ、やっぱり男性の老け顔と違って目が大きいんですよね・・・そこが残念で(;´・ω・)

soar様

ありがとうございます♪
マザーはTwitterか何かで見てからいつかやってみたくってw
創造・・・!確かにそうですねw
リアル大阪マザーですw

Valentine様

バレンタインさん(∩´∀`)∩[こんにちは]∩(´∀`∩)

ロールケーキ美味しいですよ!
フレレンドさん曰く、スイーツはご飯じゃないので飯テロに含まれないそうなのでセーフですね!(∩´∀`)∩w
定期的に甘いもの摂取しないとやっていられません・・・w

マザー良いですよね!
ばれじーたさんにNo.1と言っていただけて光栄です(`・ω・´)

シーエル様

ええ・・・大阪風マザーなのでパープルです
色合いかなり悩みましたけど・・・w
なぜあの色にするのか・・・不思議で仕方ないですw

忍者というかくノ一はなんか露出多めという謎のイメージに毒されてますね・・・(;´・ω・)
まぁ和風レイヤリングが少ないというところもあるのですけど;
忍者が網タイツというのは、本来は鎖帷子なのだと思いますw