ジェムコーデ1日目

今日から記事のタイトル変更します
いつも悩んだ挙句、眠くなりながら適当に決めてたので・・・
考えなくていいタイトルにしますw

本来一日目ではありませんが、今日から始めるタイトルのなので1日目とします(∩´∀`)∩

って、こんな時間だし早く寝なきゃ・・・w



今日はネタコーデからw

 ぴ・・・ぴくみん・・・w

pso20170606_000536_022.png  
紫は太っちょ!

pso20170606_000744_023.png

pso20170606_001247_025.png 
さて、ネタはさておき・・・
森蘭丸っぽい髪形(想像)

pso20170606_003059_027.png pso20170606_003106_028.png 
ただのちょんまげよりこういう髪型のが好きだったりしますw

新しい髪形を作るのもなかなか楽しいものです♪
 pso20170606_003837_038.png pso20170606_003652_034.png pso20170606_003659_035.png pso20170606_003703_036.png pso20170606_003727_037.png 
エクステ使って新しい髪形作ってみた感じのコーナーでしたw
 


さて、今日のジェムコーデです!

pso20170605_230203_006.png pso20170605_230414_016.png pso20170605_230325_010.png pso20170605_230424_017.png 
今日のジェムコーデになります♪

pso20170605_234243_019.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

更新乙です~♪
ピクミンww
特に白に狂気を感じます。
適当に決められていたタイトルも好きでしたけどね~。
やりやすいようにどうぞ(´∀`)

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

タイトルきめるのめんどくさいのわかりますw
特にしおにゃさんなんて、毎日投稿ですもんね(〃゚艸゚)

私もしおにゃさんの記事見てエクステ買ってみたのですが、あれはとてもよいものでした!!!
もっとエクステの種類が増えてほしいですw

soar様

いつもありがとうございます♪
ピクミンですw
白は目のせいで仕方ないのです・・・w
適当に決めてたから時間が掛かってしまって(∩´∀`)∩

Valentine様

バレンタインさんこんにちは✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

タイトル面倒くさいですよねーw
というかどうしようとそこで悩むので大変でしたw

おおーエクステ買ってみましたかーw
新しい髪形いろいろ作ってみてください(∩´∀`)∩
一度エクステの記事書こうかなー、とは思ってますw