ジェムコーデ3日目

今日のスイーツ!

チョコレートブラウニーです(∩´∀`)∩

ブラウニー

すみません、うちで作ったので盛り付けとかしてませんw
タッパーに入れていただきました(∩´∀`)∩

美味しゅうございました♪



お絵描き練習中

昔は・・・というか5年ちょっと前まででしょうか?
毎日絵を描いてたのですがー
とあることがあって辞めてしまいまして(;´・ω・)
ありがたいことに当時は同人誌の小説の挿絵やらゲスト作家やら依頼して頂いたりしていました
同人即売会などは参加したことありませんけどw

今はそのころの技術などももうありません
ので、絵は気軽に気楽に描いていこうと思ってます

1.適当に絵を描く

DSCF9324.jpg

2.画風違うの描く

DSCF9325.jpg

3.男性キャラ描く(自動彩色)

PP058BVNX467DS013YL3YS48VJWYVOKI_0.jpg



今日のジェムコーデ!

スティレットGヘアーとフライングベース買いました
スティレットGヘアーは一目ぼれw
メセタと倉庫の高級品が壊滅的になくなりましたw

フライングベースを一切加工なしで縦画像を上げです(∩´∀`)∩

女性モーション①

pso20170607_224618_018.png 
女性モーション②

pso20170607_224622_019.png 
女性モーション③

pso20170607_224625_020.png 
男性モーション①

pso20170607_224647_021.png 
男性モーション②

pso20170607_224649_022.png 
男性モーション③

pso20170607_224653_023.png 
バストアップとかで使える!とても使える

pso20170607_222222_015.png 
そんな気がするフライングベースのご紹介でした!

pso20170607_222148_011.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170607_233003_024.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

スティ子ヘアーウラヤマシイ TT

あとヘアーとヘットギアでスティ子ができるのに・・・メセタ?足りない orz

しおぽさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

やっぱり絵が上手ですね壁| ू•ω•́)練習の必要…あるのですかこれ!!!
私の画力と交換しませんか¿?(๑ºㅅº๑)¿?

No title

更新乙です~♪
チョコレートブラウニー、いいですね!
絵を描ける方は本当に羨ましいです(´∀`)
適当に・・・でも私は足元にも及びませんから。
そして男性キャラww
新スクラッチのフライングベースは気になります!
ちょっと自鯖で何Mで取引されてるかマイショップ確認してみよー。

版権キャラだらけのアークス様

スティレットGヘアーは買いました・・・
いろいろ失ったものはりますが(;´・ω・)

こちらはヘッドギアとかがありませんねー;

Valentine様

バレンタインさんこんにっちはー(∩´∀`)∩
何故かしおぽ!w
絵は練習あるのみですね・・・でもすごくバレンタインさんが上達してるような?
交換してもよいですよ(/ω・\)チラッ
なんだかんだでバレンタインさんの絵はネタにされつつも愛されてますしw

soar様

ありがとうございます~(∩´∀`)∩
美味しかったですよ!
ミックスとかもあるので作ってみるのも悪くないです!
フライングベースはとっても良いですよ!
お値段は・・・あれですけども(;´・ω・)