ジェムコーデ4日目

ちょっとメイクのお話
久しぶりにカテゴリエステ関連w

正直、自分でも分かり辛くって困ってたので、お役に立てれば・・・

・ノーメイク

pso20170608_202545_000.png



・グロスリップ 薄桃
唇の部分に綺麗に塗ってる感じですね

pso20170608_202554_001.png

拡大

グロスリップA



・グロスリップB 薄桃
唇の上部分が分厚くなってセクシーな感じです

pso20170608_202558_002.png

拡大

 グロスリップB



・色白メイク
肌が綺麗な白系にできるデューマンには不要かも・・・?
   
pso20170608_202615_003.png

あとはそれにナチュラルメイクを組み合わせた感じですね
残りは好みで良いと思います(∩´∀`)∩


 
・ナチュラルメイク
ナチュラルすぎて一番薄い

pso20170608_202705_007.png



・ナチュラルメイクB
Bはバランスがよくって個人的に一番好きなやつですね

pso20170608_202640_006.png



・ナチュラルメイクC
Cはアイシャドー強めでリップ弱めです

pso20170608_202636_005.png
 


・ナチュラルメイクD
Dは全体的に赤めが強いです

pso20170608_202633_004.png  


メイクは好みです
自分好みのメイクアップをしましょう(∩´∀`)∩

明日は予定通りならエクステのお話をさせていただこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日のジェムコーデ!

pso20170608_212302_017.png pso20170608_212459_032.png pso20170608_212449_025.png pso20170608_212459_032_20170608212602153.png pso20170608_212439_023.png pso20170608_212425_021.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170608_212749_039.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわう(о´∀`о)

グロスリップBのレビューありがとうございますっ!
なるほどなるほど 上唇に違いがあるのですねー

ゲーム内のプレビューでは限界があって 全然違いがわかんなかったのです。

感謝でございます(*´ω`*)

No title

更新乙です~♪
メイクの比較は、プレビューではわかりづらい!という方がいらっしゃったのでとても参考になると思います!

ころこ様

こんばんわう(∩´∀`)∩

参考になりましたら幸いです!
ですです!私もまったく分からなかったので使ってみてやっとわかりましたw

ゲーム内のプレビュー、顔アップはあまりできませんからねー・・・ほんと不便で(;´・ω・)

soar様

ありがとうございます~(∩´∀`)∩
実は私自身がわからなかったのでやったというのもありますw
なかなか薄桃使うのはためらわれましたけどw