ジェムコーデ番外編~エクステ編~

エクステのお話
まぁざっくりと私が使ってるエクステ

pso20170609_091543_043.png  pso20170609_091552_045.png pso20170609_091556_046.png pso20170609_091559_047.png pso20170609_091602_048.png pso20170609_091607_049.png 
pso20170609_091610_050.png pso20170609_091618_052.png pso20170609_091613_051.png pso20170609_091540_042.png pso20170609_092321_056.png pso20170609_092316_055.png 
pso20170609_091540_042.png    
pso20170609_091519_035.png  pso20170609_091524_037.png pso20170609_091527_038.pngpso20170609_091521_036.png pso20170609_091531_039.png pso20170609_091534_040.png pso20170609_091537_041.png

pso20170609_091415_026.png

pso20170609_091443_034.png 
pso20170609_091419_027.png pso20170609_091423_028.png pso20170609_091426_029.png pso20170609_091429_030.png pso20170609_091432_031.png pso20170609_091435_032.png pso20170609_091438_033.png pso20170609_091415_026.png 

pso20170609_091323_011.png pso20170609_091326_012.png pso20170609_091329_013.png pso20170609_091333_014.png pso20170609_091336_015.png pso20170609_091339_016.png pso20170609_091343_017.png pso20170609_091346_018.png pso20170609_091350_019.png pso20170609_091353_020.png pso20170609_091356_021.png pso20170609_091358_022.png pso20170609_091401_023.png pso20170609_091404_024.png pso20170609_091408_025.png 
pso20170609_091707_053.png 

エクステだけでこんなにあるんですよね
あ、もみあげ系統は抜いています
カールエクステとか黒髪じゃ使い道ないやつw

他のアクセサリーも同様ですが、エクステの真骨頂は位置やサイズなどを変更することにあります

肩結びエクステの位置をゴリゴリ変えて・・・・
パイナポーにすることも可能です

pso20170609_093901_058.png 
pso20170609_101819_087.png 
と、久しぶりにエクステやってたら新しい髪形にたどり着いた・・・

pso20170609_100837_083.png 
あれ・・・これ深雪ロングでやっても可愛いかもしれない・・・

pso20170609_101502_086.png 
 おお・・・(∩´∀`)∩

さて、次にもみあげ関連のエクステのご紹介

pso20170609_100142_078.png pso20170609_100146_079.png pso20170609_100149_080.png pso20170609_100152_081.png pso20170609_100159_082.png 

では、私がよく使っているもみあげの組み合わせです
ぱいなっぽーのままなのはそのままやっちゃったからですw

シャギーもみあげ
 pso20170609_094118_060.png 
縦のサイズを最小に変更します

pso20170609_094128_061.png 
隙間ができちゃうので、まず位置を一番上にあげます

pso20170609_094143_062.png 
正面から見ると全然目立ちません

pso20170609_094148_063.png 
角度を内側に向け、若干上側に回します

pso20170609_094200_064.png 
最後に微調整します

pso20170609_094243_066.png

完成これで頬にカールしてるもみあげが完成します

pso20170609_094249_067.png  
ロングもみあげエクステ
 pso20170609_094836_069.png 
設置するだけだとカーソル付近に隙間があります

pso20170609_094905_070.png

微調整して隙間を埋めます

pso20170609_094931_071.png 
完成

pso20170609_095107_073.png

印象がだいぶ変わるのでオススメです

もみあげ付近の主張が弱い髪型にオススメです♪
個人的によく使うのが、マトイさんの髪型関連やインテーク関連ですね

pso20170609_095442_074.png pso20170609_095543_075.png 
いろいろな組み合わせで、新しい髪形を作っちゃいましょう(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

エクステは幅が広がるから使いたいですね・・・その分高いでしょうが・・・

以前女神まどかの髪の感じできないかとツインテエクステ大を調整しましたが・・・短くできない、太くできないでダメでしたね・・・小だと長さは大丈夫として、太さにボリュームが付くかどうか・・・

さて・・・スティ子ヘアーなどの為にメセタ貯めなきゃ・・・最悪キューブをグラインダーにして売る!(やれば所持品で足りると気が付いた)

版権キャラだらけのアークス様

エクステは値段がまちまちですね・・・
再販も結構されたので落ち着いたりもしましたけど

ツインテ大はなかなかいうこと聞きませんね;
他のだとボリューム少ないですし・・・

グラインダー販売に気づかれてしまいましたか・・・w
がりがりキューブがなくなっていってしまいますよ・・・w

No title

最近(といってももう1ヶ月くらい)、ブログ見始めました

頬のくるっとしたエクステの仕方がわからず
カタログとにらめっこして見つけて
調整したけどうまくいかずしょんぼりしていたところ
ブログ内検索の存在に気づき、この記事を見つけられました◝(*´꒳`*)◜

貴方のような自然な仕上がりにとはいきませんでしたが
前よりだいぶ改善されました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございました(๑╹ω╹)

毎日違うコーデ凄いなぁと毎日思います
これからも更新楽しみにしていますm(_ _)m

なれないコメントで長文になってしまい失礼しました

夢々鶺鴒様

うちのような何もないところにいらしていただき、ありがとうございます!(∩´∀`)∩
頬のカール可愛いですよね!
SS撮るとき角度で隠れちゃったりするのが難点ですけれど・・・
他にも角度を変える手法があったりするので今度載せますね

コーデなど、参考になりましたら嬉しいです!
もし、細かく知りたいコーデとか調節とか云々がありましたらどんどん質問していたければ・・・!(`・ω・´)b