バニースーツで魔女コーデ!とかいろいろ!

昔ちょこちょこやってた魔女!
pso20160911_064152_000.jpg 
当時も今も(物理攻撃限定)が入ります

pso20160911_230828_002.jpg 
ザウーダンさんをグーでパンチ!
魔女(物理)なので・・・!
テクニック?なんか使えるようになったような気もしますが知らない子ですねぇ・・・

コーデ!pso20160911_064349_001.jpg
懐かしいーw
久しぶりのバニースーツでジェムコーデしました

因みに・・・昔w
pso20131103_234751_001.jpg 
☆目なんて使ってますね・・・w

基本的にバニースーツなんて着せないのでエステのみでバニーコーデ・・・
黒タイツ
バニー黒 
網タイツ
バニー網
キティちゃん可愛い!
まぁ、魔女コーデ以外で多分外うろつきませんw

多分、PSO2やらで最近脳筋してるのは・・・
どマゾい支援職をINT極上げとかでやってた反動かもしれません
Lv上げとかも人におんぶ抱っこすっごい嫌だったので、フレンドとLv差開かないようソロ出来るときは必死に上げてたりしてましたし
支援職好きだった・・・というか好きなんんですけど、上手くはありませんでしたし・・・
考えて動くのが疲れてしまったのかも知れないですね
Te/Boでブーツ履いて支援するとすっごい楽しいんですけどね・・・w

まぁ、しょうもない話は置いておいて・・・追加記事です!

さぁ今日の3時のスイーツは・・・

ミニストップのパフェ買おうと思ったんですが、ソフトクリーム(バニラ)入ってて溶けちゃうから持って帰れなかったので・・・
マンゴーとぶどうとプリンがあったんですよねー・・・美味しそうでした・・・
どれも一つ¥330(税抜き)でしたかね?

諦めてベルギーチョコパフェ¥280にしました
ClOMNCmUgAAL5sJ.jpg
 
すっごく濃厚でおいしゅうございました!
チョコレート大好きです!

すぐ食べるならちょっと前にいただきましたが、ベルギーソフトも濃厚でおいしかったですよー


なんか既存のコスのコーデでもしてみようかなーと思って倉庫漁り・・・
ミニスカメイドは全く残ってない・・・w
露出高いのあんまり好きじゃないので売っぱらいまくりなんですよねー・・・w
レイヤリングなら残るんですけど、コスチュームは手元に残りませんw
コスの方の水着も、サブが持ってない限り基本残してありませんしねー・・・

なのでロングメイドの方のコーデ
pso20160911_134535_000.jpg 
魔女コーデのまま変更したので、ボディーペイントそのままですが気にしないでくださいw
レースとかすっごく綺麗ですよね
pso20160911_134756_001.jpg
メイドカチューシャが15Mとか・・・偉い高くなってるみたいですね;
 昔こんな高かったかな・・・
pso20160911_135301_005.jpg
頑張れお掃除ガロンパ・・・!
動かなくなった「ガロンゴは投げる!」(esネタ)


今回のカンナギツバキ用の髪型、何か使えないかなーと思いつつ・・・
思い切って前髪ぱっつん隠して使ってみた感じです
後で見たら泣いてるみたいなんだけど・・・
なんだっけ・・・このロビアク・・・w
pso20160911_140918_010.jpg 
和服も甲冑も好きなんです
でも、なんでミニスカなのか・・・
いや動きの為+かわいいからなのはわかるんですが;
新光女恋鎧の場合、足元のボリューム少ないんですよね・・・
膝位からの防具も欲しかったですね

甲冑は赤が好きです
その理由は某日本一の兵のゆっきーのせいです(謎
幸村と呼ばれた史実なんて全くなく、信繁が本当の名前って知ってるくらいは好きですよ!
ただのミーハーですw

pso20160911_141936_012.jpg 
レイヤリングも和服や甲冑増えてほしいなー

インナー タイツ
ベース 着物
アウター 甲冑
みたいなの欲しいw



ん、なんかふと思い立ってやってみたら・・・
好きだった作者さんが描かれてた漫画に出てくるキャラに微妙に似たキャラ作れる・・・
全く一緒というわけにはいきませんから、あくまでも”微妙に似たキャラ”ですけど・・・
pso20160911_075410_003.jpg 
角の色・見た目とかぼたんコサージュやマフラーの色とか般若のお面が頭についてたりとかいろいろ違う処多いですが!
・・・そういえばこのキャラ、ドレスシャツみたいな恰好で寝てた気がする

そもそも、しおにゃでやったので目の色も違うという・・・

今年、まだお若いのに作者さんの訃報を聞いてすごく悲しかったです・・・
「私の狼さん」からずっとファンでした
好きだったので、もう見れないのは悲しい・・・
参謀さんが大好きです

コメント

非公開コメント

No title

最近のコンビニスイーツは侮れないですからねー!
でもコンビニではもっぱらエクレアとかコスパ重視で買ってしまいますが・・・。
お酒が効いているデザートが好きなので食べたくなったら少し遠くても洋菓子店にいったりしてます。
個人的にはラム酒をたっぷりつかったババというデザートが大好きです。
ほんと、お店によってはかなりラムが効いているので酔っ払っちゃうかもしれません(笑

またお誘いします!

ブラン様

コンビニスイーツ凄いですよね
ローソンのプレミアムロールケーキから流れが始まった感じがします
セブンイレブンのおかず関係も悪くないらしいですよね
お酒・・・実はちょっと幼少期にトラウマがありまして、口に近づける事すら出来ません;
内容的にはしょうもないものなんですけどね・・・
料理でもちょっとお酒が多いもの、製造用材でアルコールが普通より強いと食べれません;

またいつでもお誘いくださいね~