ジェムコーデ8日目

あーもうこんな時間!早く寝なきゃ・・・(;´・ω・)

そうそう、Twitterでもつぶやいたのですが・・・

今日Twitterで仲良くして頂いてるブロガーさんへ投票しようとして久しぶりにうちのブログのサポリン見たんですが・・・
どなたか投票してくださってますよね?(;´・ω・)
ありがとうございます!
ですが、わざわざ検索して頂いて投票してくださってとっても嬉しいのですが・・・
うちへの投票は票が勿体ないのですよ・・・(;´・ω・)
サポリンリンク貼られてる応援してるブロガーさんに清き一票を・・・!

うちはこのまま”どマイナーブログ”を貫くのです・・・w


今日のジェムコーデ!

pso20170614_010156_046.png pso20170614_010055_039.png pso20170614_010049_037.png pso20170614_005959_028.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170614_005940_026.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

ポクテー!

おはようございます(ノ∇・、)
夜更かしさんです(・-・*)
きっと今頃、、、さらに票が増えてるはず、押しちゃだめ言われると押したくなるやつです!!帰ったらぽちろう!覚えていたら、、、

あぐ@あざらし様

おはようございます(`・ω・´)
夜更かしでしたね・・・w
いえ、本当に投票はお控えください(;´・ω・)
折角の票をうちに割くのは本当に勿体ないですから。
エロブロガーさんやら至上主義ブロガーさんやらKMTTブロガーさんやら麺類ブロガーさんやら鼻血ブロガーさんと目白押しな方がいっぱいいますし!

こんー(*´∀`)ノ☆

ふふ、せっかくいただいたのですし、素直にもらっておいてもいいんじゃないですかね(*´ー`*)b☆


またコーデ観にきます~( ≧∀≦)ノ

No title

更新乙です~♪
"どマイナーブログ"ではないと思いますよ?
それに票がもったいないなんてことないですよ!

それはまるで孤高さんのような領域

なるほど・・・
このまま 超有名どマイナーブログ になると言うわけですな!w

No title

しおにゃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

わざわざ検索してくれてまで入れてくれる人が・・・!
これがファンの力というやつですねw
何だか羨ましいです・・・!!

しおにゃさんの腕を腰にあてているポーズ
個人的に結構好きかもですwドヤーって感じがしていて可愛いですw
ドヤにゃ!

lbsco-イデ様

こんばんはー(∩´∀`)∩

んー、とてもありがたいのですけど・・・
やっぱり全力でやってる人に入れてあげてほしいのです

うちのんでよければいつでもどうぞです!(∩´∀`)∩

soar様

ありがとうございます~(∩´∀`)∩
うちはマイナーブログだと思いますよ!
違う風に見えるのは、たぶんサポリンランカーブロガーさん達と仲良くさせていただいてるからかと思いますw

あ、票入れていただくことはありがたいのです!
ですけども、うちに入れるよりはきちんとサポリンのリンクを貼ってる方を応援してあげてほしいと思ってしまうのです(;´・ω・)

版権キャラだらけのアークス様

超有名どマイナーというのはとっても矛盾していますよ!w

孤高さんみたいな存在はあこがれますね・・・ぼっちですけどw

Valentine様

バレンタインさん◝(⁰▿⁰)◜こんにちは~

いえ、バレンタインさんも普通にそうやって投稿してる人もいると思いますw
といいますか、私も一部の方に入れるときは毎回検索して投票してますしね・・・w

これ良いですよね!私も好きですw
どやにゃ!