ジェムコーデ9日目

今日もすっかり忘れてた!

今日のスイーツです!

ローソンさんのGODIVAショコラロールケーキ¥395

n505879_2.png 

とてもおいしい!とてもおいしいのです!
チョコクリームのビター感がとてもいい!大好き!

お値段普通のロールケーキより少し高めと位だと思い込んでたので、レジで少し驚きましたけどw
普通のケーキがかえる位の値段なので結構高級なほうですね

もし気になる方がいらっしゃいましたら、期間限定な上に数量限定らしいのでお早目にどうぞです(*´▽`*)



クーナさんの新ライブでしたね!

pso20170614_200044_019.png 
メタルクーナさんに変身してました・・・w

pso20170614_200540_020.png 
その後落とされるという・・・

ダンス時青円と赤円あるんですが・・・
青円出てる時赤押すほうがよさそう?
逆に赤円の時は青押すほうがいい気がします

円と同じ色を押すとすごくシビアなタイミングです・・・
逆の色だとすごいゆるゆる
説明が足りなさすぎですw



さて、SGスクラッチが更新されましたね
今回私は欲しいのそこまでないので10連だけ・・・

pso20170614_161513_000.png 
ほぼオークゥセットw

pso20170614_164534_012 のコピー 
コオリさんの衣装玄がでたのですが、こんな感じにしたら悪くないんじゃ?とおもってやってみたやつw

pso20170614_165533_014.png 
八重歯あたらなかったので八重歯
交換でゲットです

pso20170614_170459_015.png

やてみたものの、獣の牙で十分です(;´・ω・)

pso20170614_170800_017.png  
さて、今日のジェムコーデ!

pso20170614_221918_008.png pso20170614_221924_011.png pso20170614_221721_006.png 
コーディネートとなります♪

pso20170614_221958_012.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

コオリ衣装の黒とパレオ、なかなか良い感じじゃないですか。

今回のSGスクラッチは、欲しいの八重歯くらいだったんですけど、獣の牙で十分ですか。
今回はパスかなー。

かっちゃん(KATH-TOR)様

ですよねー!私もこれはありだと思いました(∩´∀`)∩

獣の牙で私は十分だと思います
微妙なサイズとかは違うので好みとかもあるかもですが・・・(;´・ω・)

No title

こんばんわー!!
今日の新ライブは凄く重かったそうで(=ω=;)
私はお知らせがあってから表示数を下げて見たので問題なかったのですが、
最初に知らずに見た方はほとんど落とされてしまったそうですね~
クーナの衣装変わりすぎです!!w
そして今回のコーデ凄くいいですね(・▽・´)かっこいいです!!
真似したいですが・・・SGがもう・・・

No title

更新乙です~♪
この前ローソンに行ったときにショコラロールケーキの広告を見たのですが、既に商品はなかったので買えませんでした。
チョコ好きの私としては気になります!
クーナの新ライブ、私も1曲目が終わったところで落とされました~(TT)
あと、青円・赤円の反応にそんな違いがあったんですね!
私は青円と赤円の2種類あることに1曲目の半分くらいでようやく気付いたという・・・(- -;

No title

おいしそうですなぁ・・・ただ、クリーム多すぎのせいでフォークとかが必要になりそうなので、菓子パンとかみたいに食べれそうにないこのタイプのは比較的避けちゃうんですよねぇ

みなさん回してますなぁ・・・組み合わせればヒーローっぽい衣装できるかなぁーって暴走コオリ衣装の上着は欲しいかなーとか思ったり・・・・・・SG?121しかないです・・・チャージしなきゃ・・・次の雨風シートが受けれなくなる

かれん様

こんばんはです!!(∩´∀`)∩
とても重かったですねー・・・表示数を変えてみたら私も行けました
あそこまでぐりぐり動くときついんでしょうね・・・w
クーナさんのコスは今回何のモチーフなのでしょうね・・・とっても気になってますw
ありがとうございます!
SGは・・・ゆっくり貯めるしかありません(;´・ω・)

soar様

いつもありがとうございます♪
あら・・・それはとっても残念(;´・ω・)
とてもおいしかったですよ!
良いお値段ではありましたが・・・w
やはり落とされてしまいましたか・・・あれは仕方ないのでしょうね;
円の色違いを押すのは是非試してみてくださいw

版権キャラだらけのアークス様

ローソンさんのこのシリーズは、スプーンで食べるを売りにしちゃってますからねー・・・
まぁ生地は少し硬めだったので行けるかもしれませんがw
ゆっくり毎日SG貰っていくのも手ですよ!(∩´∀`)∩

病院内店舗のローソンでGODIVAロールケーキ発見w
場所が場所だけにいっぱい残ってるのか…?
買ってみたいけど今ここで買ったら何処でどう食べるのか…w

シーエル様

おや、病院店舗とは・・・どうかなさいましたか?(;´・ω・)
どちらかというと、そういうの結構病院のほうが売れるとか聞いたのですが・・・
もしかしたら、普通よりは結構高過ぎて手を出せないでいるのかもしれませんw
ご帰宅前に買うという手もありますよ!