ジェムコーデ12日目

全部・・・思い出したぞ・・・!

pso20170618_003753_028.png 
昨日の思い出せなかったの、今日職場で思い出しましたw
うーん・・・ただやっぱりそれするにはハードル高いのでどうしようかな・・・

で、昨日言ってた思い出したやつその1

DSCF9342.jpg

昨日思い出した加筆修正したものその2

DSCF9339.jpg 

この二枚はDMでしか出してないので良いよね(;´・ω・)

Twitterとかで絵を上げるとすんごく大きく・・・
荒過ぎてとても恥ずかしい・・・

少しずつ少しずつ小さく小さくしてます・・・w

DSCF9340.jpg

バランスとか何も考えていませんね!
身体は練習しないと・・・本気でバストアップしか描ける気がしない(;´・ω・)



気を取り直して、今日のジェムコーデ!

やっぱりマリアージュドレスは可愛いですよねー
 
pso20170618_003800_029_2017061800412088e.png pso20170618_003655_019.png pso20170618_003423_006.png pso20170618_003441_007.png pso20170618_003525_012.png 

今日のコーディネートとなります♪

pso20170618_003917_034.png

今日はこの辺で~(∩´∀`)∩ 
 

コメント

非公開コメント

オブラートに包まずストレートに言うと銀子さんのは倒れているんじゃなくて、飛び上がっているように見えたw
2枚目は性的な目で見ないでくださいのお方でしょうか?とてもカワユス(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

仕事中であろうとも思い出せたようで良かった良かったw
思い出すことが大事なことなのです(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

kybele様

背景とかないですし、血が飛び上がってる風に見せてるのやも・・・
体勢とかもダメなのかも・・・ぐふう_:(´ཀ`」 ∠):_
あのお方ですね(∩´∀`)∩

思い出すの大事ですよね!
極力は思い出すようにしています・・・忘れることが多いのでw

No title

更新乙です~♪
絵が描ける人は本当に羨ましい(´∀`)
6月はジューンブライドですし、マリアージュドレスいいですね!

No title

女神まどか再現に丁度いい綺麗なドレスですよねー(なお髪型再現・・・)


>衣装一着で10SG・・・18キャラで1日180SG・・・!
>行けます!!
その前にメセタが逝けます!!
鑑定費だけで貯金消えそうな感覚あるし

soar様

いつもありがとうございます~(∩´∀`)∩
絵は・・・描くのは誰でもできますよ・・・!
練習すれば私程度なら誰でも描けるようになると思います
マリアージュ良いですよね~
今回多めに出たのでストック多めになってますw

版権キャラだらけのアークス様

コスチューム、実装時は10万メセタ割ってることがあるので、それを大量購入
そのまま売るかリサイクルバッヂに変えて売ると10万メセタになります
つまり、総合的にはメセタ自体はそこまでかからないのです・・・!
倉庫が死にますが!w
鑑定代はつらいですよね・・・w