エンペラッピー出現!

とりあえず課金ー広告系排除です
おお・・・すっきり!

今日からは画像JPEGに変換せずにUPしていきますっ!
課金切れて更新しなかったらごめんなさい・・・w

朝早くからエンペラッピー!
・・・ほかのブロガーさんだとフレンドとかチームのメンバーさん呼ぶみたいですね
pso20160912_060432_001.png ・・・朝早いってのもあるけど、呼べる人なんていなかった(ノ_・。)

まぁ仕事から帰ってきたら更新します!
いてきまーすー 



うーん、カンナギツバキ[Ou]は白が良いのだけど・・・
リボンとかの色も白にしちゃうのがなぁ・・・
pso20160912_211211_005.png 
かといっても赤だとなんか塗りつぶしててもったいない・・・
pso20160912_211516_007.png 
まだ黒のが良い気がしますね・・・
ただリボン黒になってしまって髪の毛の色と一緒に・・・



mixiの方にPSO2の「ラスベガス」やら「ラッピーズ」の画像載せてちょこちょこつぶやいてた訳です

当時コスチューム実装の度にパンツチェックをしてたパンツマイスターの人が釣れた・・・かも・・・!
よくスクラッチの度にマイルームでコスチューム交換して試着してたなぁ・・・
戻って来て遊んでくれるかな・・・いや、時間ないだろうから無理だろうなぁ・・・

元々はパンツマイスターさんとその(リアルで)旦那様のチームに入れて頂いておりました
お二方とも引退されてしまったので、チームを抜けてしまいましたけどね;

コメント

非公開コメント