ジェムコーデ14日目

実はこの間やってみようと思ってた最後のピース
四コマ(雑)

家族でお出かけしてくったくったでのどがカラカラになったときにぐびっといったお話です

DSCF9349.jpg

私が小さいころの・・・幼稚園だったかその前位の出来事
トラウマになってたのは後々になってからわかりました

兄の結婚式でシャンパンを口につけようとしたら、口のちょっと手前で手が止まった上に震えました(;´・ω・)

実はですね
スイーツとかよく食べてるのをご存知かと思われますが・・・
消毒などで使われるアルコール製剤がちょっと多いだけで気付くレベルでだめらしいです(;´・ω・)


今日のジェムコーデ(∩´∀`)∩

pso20170619_224657_000.png pso20170619_224727_001.png pso20170619_224914_002.png pso20170619_224954_003.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170619_232239_005.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!四コマ!!
最近、皆さんの中で四コマ熱が凄いですねw

それにしてもトラウマになっちゃってますかぁ・・・。
そうなると笑い事じゃすまない気がしますね。

No title

更新乙です~♪
お酒苦手なのですね。私も得意ではありませんが・・・(^^;
今日のコーデ、かっこいいです!
うーん、【仮面】欲しいなぁ。

四コマ!
もしやこれからシリーズが!

アルコール、苦手な人にはつらいですよね(ヽ´ω`)
私もアルコール弱すぎてケーキ等に使われている洋酒で体調を崩した記憶ががが( ´;ω;`)

No title

こんにちはー。
最近イラストよくTwitterに上げてたので、イラストとかどんどんアップされるかな、と思ってたら4コママンガですか!
黒羊さんもコメントされてますが、他の方々との絡みも出てくるかな?
楽しみです。

うちは自分も奥さんもお酒として飲むのは苦手ですね。
レーズンの匂いも苦手で・・・
せいぜい紅茶にブランデーちょっと入れるくらいです。

今回のコーデ、EP5の世界観にも合いそうですね。
ソードとか似合いそうです。

黒羊様

へったくそな四コマですけど・・・!
ネタがそんなないのでどれだけできるかわかんないですがw

まぁ今となっては仕方ないですからねーw
とらうまではありますが、内容はネタとして使えますw

soar様

いつもありがとうございます♪
苦手というか、きちんと飲んだことすらありませんね(;´・ω・)
ありがとうございますー
仮面良いですよね!サブにもほしいので再販はよ!です

白長谷様

四コマです!
シリーズ!
あるかもですが、ネタが続くまでになるかもですw

ですよねー・・・
ケーキとかの洋酒は臭いで気分が悪くなります(;´・ω・)
なので輸入モノのお菓子関連は食べれません(´・ω・`)

かっちゃん(KATH-TOR)様

こんにちはー(∩´∀`)∩
四コマ漫画は誰でも分かってもらえるネタですからね
絡みは悩みどころです・・・意図して極力ブログではフレンドさんとかあまり載せない様にしてましたからね(;´・ω・)

お酒苦手ですかー(;´・ω・)
飲むほうが苦手ということは、食べるほうは行けるのですね?
食べるほうもダメだと結構きついときが(;´・ω・)

仮面の有用度が高過ぎてこまりますw
もっと欲しい・・・!


> こんにちはー。
> 最近イラストよくTwitterに上げてたので、イラストとかどんどんアップされるかな、と思ってたら4コママンガですか!
> 黒羊さんもコメントされてますが、他の方々との絡みも出てくるかな?
> 楽しみです。
>
> うちは自分も奥さんもお酒として飲むのは苦手ですね。
> レーズンの匂いも苦手で・・・
> せいぜい紅茶にブランデーちょっと入れるくらいです。
>
> 今回のコーデ、EP5の世界観にも合いそうですね。
> ソードとか似合いそうです。