ジェムコーデ16日目

まるぐるのしゅくめい

DSCF9359.jpg

あ、マグはどうでもいいです!
迷彩欲しいのですがまーったくですねー(;´・ω・)



今日のスイーツコーナー!

Twitterでやったネタ
「ハーゲンダッツなうにつかっていいよ(謎」
うちのハーゲンだっつコレクションですw


DSCF9355.jpg 


今日はモンテールさんのシルバープレミアムチョコレートケーキ¥498(税抜き)です♪

延べ棒みたいな見た目ですw
チーズケーキだと金の延べ棒、チョコだと銀の延べ棒の形になってます


package32676_180x180.jpg

私は迷わずチョコレートケーキですw

product32676_360x270.jpg

濃厚なチョコレートでとっても美味しい!
口当たりはほんと生チョコを食べてる感じです!

とーってもおいしゅうございました♪


髪型二種類当たったので参考になりましたら!

エリヘアー

pso20170621_165720_004.png pso20170621_165731_007.png pso20170621_165736_008.png 
りらヘアー

pso20170621_165723_005.png pso20170621_165728_006.png pso20170621_165741_010.png 


コーデ考えたけど、esだと丸出しになるので使えないやつ・・・

pso20170621_173736_013.png 
前垂れ+スカートスタビライザーです



今日のジェムコーデ!

pso20170621_195423_022.png pso20170621_195232_018.png pso20170621_195200_011.png pso20170621_195142_008.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170621_192836_006.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

やっほい!!やぁあああああっほい!

うーん、しおにゃさんの絵はどうしてそんなに可愛いんですか?
うーん…
ハーゲンダッツをいっぱい食べてるからですかねぇ…
僕も真似してみようかなぁ…!!

ハッピー銀子様

やっほい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やあああああっほおおい!
うん?銀子さんの絵はとーっても可愛いじゃないですか!
その上私と違って丁寧ですし・・・w
黒酢をのんでいるからかなぁ・・・!!
私も真似してみようかなぁ・・・!!w

No title

更新乙です~♪
ハーゲンダッツめちゃめちゃ買われてますね!買い溜めですか?ww
アクセサリーとかつけ直して、esの方起動させると反映されてなくてびっくりするときあります(- -;

No title

銀子さんへのこめ返しに吹いたwWw

モンテールの商品って、スーパーとかに置いてあるスイーツでしたっけ?
延べ棒シリーズ見たことないなぁ・・・

ミューズで第2形態を・・・氷ので闇衣装を・・・む~

少し前にハーゲンダッツのセブン限定ミントだかに結構アルコールが含まれるとかってニコニュースが流れてきたけど、大丈夫だったのかな?(食べてしばらくの間は飲酒運転扱いになるアルコールが息から検出されるとか)

さっそくクーナ衣装ですね・・・組み合わせたらなんか作れないかなーってセイレン[Ou]やら購入して弄ってたら・・・魔法少女(には見えなそうな何か)ができましたw

そしてキュベさんのコメントで気が付いた・・・銀子さんへオウム返しなコメ返信ww

No title

にゃははw

なんかしおにゃさんの絵ってアイスクリームっぽいですけど、
僕の絵ってなんか黒酢っぽいですよね!

食べてるものってやっぱり大事なんだと思いました!!!

No title

フリーハンドでこの枠線の歪み方は…右利きと見ました。(右利きの方が圧倒的多数)
見たことない種類のハーゲンダッツがちらほら…w
なるほどよく見れば期間限定か…って限定品が多すぎるような気もw

soar様

ありがとうございます♪
ハーゲンダッツは特売日の1つ¥198の時に買い溜めです!w
esの反映は1か所と頭部のみなのがつらい・・・

kybele様

ああいわれるとこう返すしかないかな、とw

モンテールはスーパーとかにある洋菓子屋さんですね
私もこの間初めて見て衝動買いでしたw

版権キャラだらけのアークス様

セブンのは限定販売があるんですよねー
洋酒入ってるのは買ってないと思います

セイレーンの方は結構魔法少女とか向けの衣装になりますねーw
Baとアクセ工夫したらほんと行けそうな気がします(∩´∀`)∩

ハッピー銀子様

にゃはは(∩´∀`)∩

アイスと黒酢で絵柄が!
でも体に良いのは黒酢です!
まぁ、私の絵は顔が何とかかける程度の微妙なラインなので、それで何とかやってけるようにごまかしてる感じです(;´・ω・)

確かに食べてるものは本当に大事ですね・・・

シーエル様

良くお分かりですね・・・まさか探偵?!w
冗談はさておき左でもまぁまぁかけるはずなんですけどどうしても右に頼りますw
ハーゲンダッツは期間限定品が多いですからやむを得ないのです・・・w