ジェムコーデ23日目

最近のブロガー事情

DSCF9386.jpg 

時間が足りなさ過ぎて塗りがいつもよりとても雑に(;´・ω・)
乾く前に塗ってえらい事なっちゃったので一部修正しています
違和感すごい・・・けど仕方ない(´・ω・`)


雑なアクセサリー考察


DSCF9379.jpg


DSCF9385.jpg

考えてみたものの、キャラの肌色を反映出来るのかが怪しいですね(;´・ω・)
出来れば〇の目と□の口も欲しいかもw
(〇□〇)こんなデフォルメ顔作りたいですw

・・・顔はバランス悪いので突っ込んではいけません(´・ω・`)


今日のスイーツ!

今日はローソンさんの「持ち食感ロール 宇治抹茶(黒蜜きなこ)」¥295です♪
値段もお手頃でボリューム多めなのでおすすめです!

n505452.png 

このシリーズはとてもおいしいですし、外れもありません♪
もっちもっちの抹茶の生地に黒蜜ときなこのクリームですね

美味しゅうございました♪


今日のジェムコーデ!
 pso20170628_215218_002.png

pso20170628_215222_003.png

pso20170628_215230_005.png  
今日のコーディネートとなります♪

pso20170628_215131_001.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

延べ棒シリーズはてに入らなかったけど、これなら買えそうだw
明日試してみようヾ(*>∇<*)ノ

とても可愛い絵をありがとうございます( ´ω` )

しかし大富豪のとこあれですね
貧民っていうか奴隷ですよね( ´ω` )

Kybele様

延べ棒シリーズ、もしかしたら父の日限定だった可能性があります・・・(;´・ω・)
おぉ・・・是非お試しあれ(∩´∀`)∩

はづき様

ありがとうございます♪
低身長ですこしやる気の無いような顔にしてしまいました・・・w
最下位はほんとうに良い札取られたりと踏んだり蹴ったりですからね・・・w
ゲーム的には革命を起こしやすくする為なんでしょうけど・・・

No title

更新乙です~♪
とあるブログでオセロのことは詠みましたが、
他にもいろいろされているのですね。
私は舌が子供なので、あまり抹茶味のものを選ばないんですよね(^^;

No title

花札が無いな!(チガウソウジャナイ)

表情変えのアクセ欲しいけど・・・ミニラッピーとかでないと生かせない悪寒w
というか、そもそもアクセ枠と調整範囲がすくなs(ry

soar様

ありがとうございます!
オセロや麻雀と色々されてますねw
大富豪はわたしも参加したかったのですが、ブログと漫画で参加出来ずでした(/´△`\)
抹茶は好みによるところがありますからね(´・ω・`)

版権キャラだらけのアークス様

花札とか渋いですねw
麻雀もですが、ルールがわかりません(/´△`\)

私もそちらにも生かせたいんですよねw
アクセサリーの調整はep5で自由度上がるそうですし、それに期待です( ☆∀☆)