ジェムコーデ27日目

昔のフレンドさんのお話w

DSCF9394.jpg

字が汚いw
パンツマイスターのお話でしたw
当時はレイヤリングとかなかったのでコスチュームをスクラッチで出たやつを貸し借りして試着してました♪
そこで寝転がってパンツチェックとか毎回されてました・・・w

この方はご夫婦でPSO2されてたのでよくお誘いくださってました
本当に感謝です( ノД`)シクシク…
お子さん生まれて引退してしまいましたが(´;ω;`)

でも、実は私が去年復帰してからちょこちょこ誘惑してるんですw
はぐはぐエンペラッピーはかなり琴線に触れたらしいですw
さすがに戻ってきませんけどね、まだPSO2には興味はあるみたいですw
お子さん大事なのでお幸せにですよ!(∩´∀`)∩



そういえば、今日昨日の対決(オセロ)に決着がついたみたいです!

DSCF9395.jpg

ぼっこぼっこだったみたいですよ?(;´・ω・)



さて皆さんお待ちかねのスイーツコーナーです!
今日はディッパーダンさんの期間限定の新作~

cam1707b.jpg 

マンゴー&ピーチ!
果物いっぱいでとても良き・・・!
お値段も元から¥300とお手頃です♪(∩´∀`)∩

大変美味しゅうございました♪


今日のジェムコーデ!

pso20170702_220738_014.png pso20170702_220650_009.png pso20170702_220710_013.png pso20170702_220545_003.png pso20170702_220635_007.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170702_221312_015.png 
今日はこの辺で~(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

No title

なんてうらやましいではなくて楽しい思い出だったのですね
オセロ勝負に決着がついたのですね
格闘ゲームで負けたときのようなイラストにみえて笑いのツボにドストライク
ここにきてスイーツコーナー食べに行かないとん

あでぃおすぐらっしあー

No title

ジェムコーデの後ろのバルバラさんが超気になりますw
しょこらってさん…かれんちゃんさんのことをいじりすぎてボコボコのオムライスみたいにされちゃったんですねw
かれんちゃんさんを怒らせるからもう…!!wwwwあははw

ジェムコーデ

5枚目の見切れかたがやばいです!!(>w< )きになる。きになる。

やはりかれんさんには誰も勝てない様ですね(○∇○)

ナノ様

うらやましい?(;´・ω・)
楽しい思い出ですよー!
決着がつきましたw
2戦2敗の謎のしょこ面の姿ですw
がいるさんを参考にしましたw
おお!行ってきてください!!

あでぃおすぐらっしあー

No title

なんというフレw
そして前回のVS絵がストⅡとかみたいとは思ったけど・・・またそれ系がw

>花札とか渋いですねw
>麻雀もですが、ルールがわかりません(/´△`\)
実物だと麻雀は役がわからないから完全にやれなくなるんですよねぇ(というかPCとか版だろうとなんとなく捨ててリーチの入力可能状態になるの待ちになる)
それに比べれば花札は役わかるかなーってw
あとテーブルゲームで浮かびそうなのだと・・・UNOとか?

ハッピー銀子様

バルバラさんはわざとですw
ちょうど良い感じに入ったのでそのまま撮影しましたw
そうです・・・筋肉で弄りすぎた末路です・・・w
オセロもガチ勢・・・こわい!w

あぐ@あざらし様

良い感じで入ってくれました!のでそのままw

PSO2でもオセロでもかれんさんはガチ勢なのです・・・!!

版権キャラだらけのアークス様

とても強いフレですw
VSの時は思い付きでしたが、負けはがいるさんを参照しましたw

麻雀は何度かやったことありますが、こんいっしょく?だかしかできません
あとはポン?しまくって役なくなってあがれなくなったりとかw

UNOとか王道のババ抜きとか?あれば神経衰弱とかでしょうか?

No title

更新乙です~♪
パ、パンツマイスター・・・

soar様

いつもありがとうございます♪
パンツマイスター!