ジェムコーデ32日目

そういえば、購入したPCのご紹介

CPUだけ+5000円で性能上げました

CPU:インテル Core i7-7700K (4コア/HT/定格4.20GHz/TB時最大4.50GHz/L3=8MB)
+ 静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)

現在は快適に動いております♪

相談など乗っていただいてありがとうございました♪


そして、iPad miniでもなんちゃって液晶ペンタブができるみたいなのでペン買ってみました

私の使い方が悪いのかもですが、とてもズレる(-_-;)
1ミリくらいズレるんでちょっとまともに描けません・・・ぐぬぬ・・・
ちょっと練習ですかねー・・・


今日も一枚絵
四コマのネタ・・・があっても構図的にかけなくて断念したりで最近時間が足りません(;´・ω・)

DSCF9408.jpg 

髪の塗りは雑い・・・(-_-;)
っぽく見えるいい方法はないかなぁ・・・
時間がかかるけどベタ塗りのが良いかもしれない・・・


今日のジェムコーデ!

pso20170707_223434_007.png pso20170707_223522_009.png pso20170707_223454_008.png pso20170707_223216_005.png 
今日のコーディネートとなります♪

pso20170707_223331_006.png 
今日はこの辺で~٩(๑òωó๑)۶

コメント

非公開コメント

No title

ジェムコーデ ダークヒーロぽいですねζ*’ヮ’)ζ  

No title

更新乙です~♪
安心のcore i7ですね。
塗りは今でも十分な気がしますが、絵が上手な方は私の見えていない先が見えているのでしょう・・・
悔恨の【仮面】気になってたんですよねー。やっぱりカッコイイ!

ナノ様

今回セルティさんに見えないようにするためごってごってヘルメットにくっつけてみましたw

soar様

いつもありがとうございます(/・ω・)/
塗が上手な方は本当にすごいです!
痛恨の仮面はとても良いんですよね!
早く再販来てほしいです!!