初緊急トリガー!

深遠なる躰トリガーに誘っていただき参加させていただきました!
初めて緊急トリガー参加・・・
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!

コミニケーション好きなのにぼっちアークスなので、時間も忘れて(1時ごろまで)話してました・・・w
久しぶりに目覚ましなるギリギリ直前に目が覚めましたが・・・w
3:58とかでした・・・あと2分で目覚ましなってたわ・・・w

でも、本当楽しかった~

許可頂いておりませんのでSSはなしで・・・;


とりあえず、間に合わず昨日ブログUPなしになってしまいました;

本日のジェムコーデ!
カレン・レプカ桜です!
原色は上着があのピンクの配色で白スカートでしたので、合うわけないじゃんと思ってみてました
青系なら別なんですけどねー
PSUの時も思いましたが、なぜあの配色にしたのか・・・w
今回の黒スカートになって綺麗に映えるようになりましたよね
pso20160913_060112_000.png
実は、カレン・レプカ一着も当たらなかったので黒スカート3色だけ買いました・・・w 

この髪型、可愛いけど使わないんですよね・・・w
コーデコーデ
pso20160913_203109_003.png
何となくミクナスもついでに
pso20160913_205722_005.png 

 

コメント

非公開コメント