ねこねこねた

うちのおねこ様

名は「しお」といいます
CA3E0030.jpg
小さいころから猫が大好きで、一緒に暮らすのがずーっと夢だったのです
ほんと溺愛しております・・・w

あ、着てるのは浴衣ですw

サンタ・振袖・浴衣と着せて、季節ごとに服買おうと思いましたけど・・・
すっごい嫌がるので断念しました;

背中についてるリボンにびっくりしてダッシュで逃げてくんですよ;
しおさんしおさん、背中のリボンは(着てる限り)永遠についていきますよ・・・!

来てくれた当初は本当に寝相悪い子で・・・
最初は一緒に寝るのが心配で心配で・・・この子が寝返りする度に起きてました
そのうち慣れてきて、今でもお布団入ってくるので一緒に寝てます
夏でもぴったりフィットして寝てくれるので一部があたたかーい・・・

最初の頃は、何度か私の方がベッドから突き落とされました;
必要まったくなかったのに、急遽ベッドガードを買いましたよ・・・w

今でも時折やられちゃいますけど、ベッドを横一文字で占拠します
・・・私が追いやられて小さくなって寝てる訳ですw
すっごく・・・せまいです・・・(ノ_・。

もうすぐ寒くなるからコタツ出さないとー
NCM_001.jpg 
ペットの夢コタツ・・・ネコ専用コタツですw

この子に朝起きてる事を気付かれたら大参事です
・・・私の耳を執拗に狙ってくるのはやめてください

まぁ、ネコネタはここまでにして・・・あとでPSO2ネタ上げますよ~

コメント

非公開コメント

抑えきれず

はじめまして ころこ と申します。

アークス繋がりで 拝見させて頂いてましたが
しおちゃんで我慢が抑えきれず コメ残してしまいました (・∀・)

かかか可愛いです!! むはー むはー (初訪問で騒がしくてすみません)

うちにも茶とらの子が 2にゃん居ますが
兄弟なのに 性格がまったく逆なので (おらおらとへたれ)
行動のギャップとか 兄弟の掛け合いとかで 癒されてますw

これからも どうぞよろしくおねがいいたします♪

ころこ様

書き込みありがとうございます~♪

うちの子ほめていただきありがとうございます♪

二匹もにゃんこいるのですか!
個性があってうらやましいですw

茶トラよいですね!
余裕があったらいろいろな種類のにゃんこ飼いたかったんですけど・・・
なかなか難しいですし、この子に一点集中で溺愛する事としました

ほんとにゃんこ可愛いですよね~
なんかあっても見てるだけで癒されます
野良の子でもじーっと見つめてる時があります・・・w

こちらこそどうぞよろしくお願い致します~