ファッション迷走中・・・

今日のスイーツタイムは・・・


ローソンのもち食感ロール

1473217585744.jpg

ティータイムなので奥にティファールの電気ケトル見えてますけど気にしないでください・・・w


これはもうほんとお手軽美味しいと良い事尽くめ!

ボリューム結構あるので、友達とシェアしていただくのがおすすめです♪


職場で教えて頂いてからもうずっとリピーターですね~


ローソンでスイーツ何がいいかな?

そう迷ったらもち触感ロール、覚えておくといい

抹茶味も出てるみたいなので今度買わないと~




国内450万ID突破記念フェスティバル

1.ウェポノイドコスチューム総選挙
2.武器デザイン総選挙

3.Twitterイベント


個人的にはウェポノイド衣装総選挙のみかなー?

ゴッハンさん大好きですけど衣装は変態ですしね・・・


私はサイコウォンドさんとウェドルパークさんを応援します!


ACショップで450万ID記念セット販売中!


これは・・・正直期待外れでした;
何時ものスクラッチ券まとめ売りかと思ってましたね

いや、いつものあれも地味に微妙ではあるのですけど・・・w


今日のジェムコーデ

黒色があったのでこれで!

pso20160914_174259_003.png


コーデ一覧・・・ってかまんまですがw

pso20160914_174354_004.png

多分髪の色が黒じゃない方が良い気がしますw

 

ウィルカヴェールの角度を変えたりすると・・・

pso20160914_180443_008.png

魔っぽいユニットみたいなのに見えますよね 

pso20160914_181339_009.png

ポラリスやめてティアラ系にしてみた感じです

うーん・・・微妙かな 


ラッケージベスト影

pso20160914_210832_001.png 

カラチェン使ってベストを白くしてみた感じです


pso20160914_213108_004.png 



esスクラッチ「ウェポノイド★カーニバル Vol.4」登場!

ノクスディナス欲しいですねー

うるし原さんの絵が綺麗な絵で大好きです


ぐ~・・・ノクスディナスとマダムノアマガサ位しか狙うものがない・・・
まさかの他のウェポノイド全部持ってるパターン・・・;
しかもノクスディナス今回確率UPしてません・・・無理だなぁこれは;

コメント

非公開コメント