ジェムコーデ55日目

昨日描いてた絵、やっと色塗り終了・・・

DSCF9465.jpg 

体のバランスとか色々見直したいので素体が欲しいなぁ・・・
素体が高い!
うーん・・・PC買ったとこで金銭面厳しいですし、とりあえずまた今度考えましょう


今日のスイーツのコーナー

日本ハムさんのリコッタチーズのパンケーキです


18765_ext_11_0.jpg 

んー・・・オーブントースターで焼いていただきました

img_07.jpg

正直言いますと、結構ぱさぱさしてます
んー・・・この辺は仕方ないところだと思いますが・・・
やっぱり、ホットケーキやパンケーキは手作りのがおいしいですね

あ、味は美味しいですよ~




ジェムコーデ!今日は早めにやっておきます!
今日は騎士特集!

・しおぽんこつ

 pso20170730_163235_006.png 
なかなか重装騎士っぽく!

pso20170730_163308_007.png  
フォトンカラーを合わせるとマントがフォトンカラーになってしまう・・・ぐぬぬ・・・

・しおもち

pso20170730_161108_002.png 
この子はフォトンカラーを合わせれたのでつの?の色とお揃いにできました

pso20170730_161140_003.png 
カメラは必須!

・しおにゃ

pso20170730_165732_008.png pso20170730_165818_010.png pso20170730_165830_011.png 
本日のコーディネートです♪

pso20170730_172217_013.png 
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント

No title

名前負けの対義語って何だろうw しおぽんこつって名前なのにぽんこつ感がまったく感じられないかっこよさw

昨日のお化けコーデ見て思い出したことがあって、私が考えるお化けと言われるものの考察を語ろうかと思ったけど、すっごいどうでもいい話なうえに凄く長くなるから止めたw

Kybale様

ぽんこつはろぼ=ぽんこつという謎な発想によりつけられたひどい名前だったりします・・・w
でもこれはこれで気に入ってますw
残念なイケメン的なイメージw

なんでしょう・・・どんな話か気になるけどすごく長くなるって・・・w