ジェムコーデ58日目

そうそう、今日携帯変えました!
AQUOS Rにしました~

shv39_color_02.jpg 


色はジルコニアホワイト
私はよっぽど色がない限りは赤か白と決めています

好きな色が赤と白なので・・・!w



スイーツのコーナー!

今日はファミリーマートさんの抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ¥248です♪

抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ 

最初ほうじ茶がもしかして微妙かもしれない?って思って買いましたが・・・
いやいやほうじ茶がとっても美味しい!
抹茶のモンブランと小豆と内容物のバランスがとっても良い
これはとっても美味しかったです!



今日とうとうヒーロー触ってみました
ぐんぐんレベル上がりますね・・・少しやっただけですがもう40です
ありあわせの装備ですが強いですねー(;´・ω・)
まがつ時間かかる時がある・・・まがつきらい(・´з・`)

pso20170802_233015_013.png pso20170802_234143_018.png pso20170802_234158_019.png pso20170802_234246_027.png 





今日のジェムコーデ

pso20170802_230511_005.png pso20170802_230625_008.png pso20170802_230632_009.png pso20170802_230648_010.png 
本日のコーディネートとなります♪

pso20170802_231536_011.png 
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント

明日のおやつ決定!w
赤と白が好きからのヒーローの流れ、うん、公式のヒーローの衣装が赤と白だなって思ったw
ヒーロー楽しいよwへっぽこの私ですら、それなりにやれちゃうんだからw

Kybale様

正直、今回のターゲットは完全にきゅべれーさんでしたw
ファミリーマート!
マトイさんやクラリスクレイスもぎり赤と青ですね!
バカップルも赤と青ですけどw
ヒーロー楽しいですね!ちまちま上げてますw

Re: Kybale様

赤と青??赤と白です(/´△`\)

No title

無事に機種変更済んだのですね
おにゅー羨ましいです(╹◡╹)私も機種変更したかったのですが
好きな機種に白がなかったのでスルーでした
スイーツ狙い撃ち!?ヒーロー楽しまれて何よりです
ヒーローの時のコーデがきになる私でした
あでぃおすぐらっしあ〜

ナノ様

はーい!好きな色がないと悩みますよねー
機種からー、白と赤どちらもあると結構なやみます・・・機種の色合い次第になるかもw
ヒーロー楽しいですね、というより新職触るのは大体楽しいですw
ヒーローの時のコーデは何度かやってますが、また今度上げなおしてみますね
あでぃおすぐらっしあぁ