ジェムコーデ67日目

ヒーローがLv55で止まってます
うーん・・・前まであったおすすめの経験値クエストがなくなってる・・・
あれで上げようと思ってたんですが・・・EP1~4の常設がなくなった時に同時になくなっちゃった?

どこ行ったらいいんだろう・・・(;´・ω・)
狩りをしてレベリングしたいのですけど、アドバンス明日試してみましょう
あ、私は気弾部でしたっけ?ああいうのでLv上げする気はないです
作業的でとっても眠くなるので自キャラレベリングではやりたくないです・・・
手伝いとかでなら、喜んでやるんですけれどね
とーっても眠くなっちゃいますけどね・・・w



さて、今日のジェムコーデ!

pso20170813_002847_033.png 
3パーツ頭アクセに持ってかれる・・・w

pso20170813_001223_030.png pso20170813_000902_018.png pso20170813_000949_022.png pso20170813_001009_023.png pso20170813_000841_011.png 
本日のコーディネートとなります♪
 pso20170813_000815_009.png

今日はこの辺で~(∩´∀`)∩  

コメント

非公開コメント

レベルアップクエって振り返りクエが配信始まった時からなくなってたような?( ̄▽ ̄;)
ちなみに昨日の感謝祭で正月頃(?)にやってた4人用クエを12人用で再配信するって言ってたから、それがおそらく経験値ブーストかかると思う
私はサブキャラをヒーロー80にして鯖移動させたいから早くレベル上げしたいんだよね( ̄▽ ̄;)

No title

振り返りクエストが終わったら復活すると思い込んでいたので地味にダメージ高いです。
アウラコレクトが進まねぇ・・・。

レベルアップクエスト、ソロでやるときに便利だったのに残念でした…
レベリングでしたら、メインは終わりましたが、サブキャラのヒーローがレベル50で止まっているので声かけてもらえればアドクエ行けますのでぜひぜひ(*`・ω・)ゞ

Kybele様

おお・・・そんな前になくなってたのですね・・・(;´・ω・)
フレンドさんに誘われない限りおすすめ行かないから知りませんでした・・・!w
まったくLv上げようのクエストが思い浮かばないと言うのはずーっと最高Lv帯にいたからなんでしょうけど・・・
今あげる人はちょっと大変だなーと思ってしまいました

黒羊様

あれはあれで便利だったのになぁ・・・
と思ってますw
おすすめに組み込んでやってたんじゃないのかな・・・
アウラは・・・別のクエでやるしか・・・・!

白長谷様

あれはほんとサブキャラ用にあってほしかったです
型遅れとはいえ★13もドロップするクエもありましたしねー
ありがとうございます!よろしくです(∩´∀`)∩