白猫プロジェクトその4・・・白猫ミステリーランド開催!

本日よりイベントがスタートしました!
1473844617.jpg
かっこいい、可愛いキャラ多い感じですごく楽しみでした!

早速ガチャ・・・
フラン、メリド、ミゼリコルデと出ました

フランに妙に好かれてる・・・wScreenshot_2016-09-16-18-34-36.png
フランは全キャラコンプ状態に・・・
双剣(初期)、魔(茶熊)、拳(クリスマス)、弓(ミステリーランド)とバランス悪くないPTに・・・w 

登場回数が増えるほどに忍者っぽさがなくなってくフランさん・・・w
マフラーと洋ナシは必須アイテムです
元々帰国子女の忍者って何だって話ですけど・・・w
キャラ的にはおバカ忍者でフランス語交じりのござる口調ですw

初期フラン(双剣)
 初期
「アンシャンテ!忍者でござる」

茶熊フラン(魔導士)
茶熊
「ラクロスやるでござる」

クリスマスフラン(武闘家)
クリスマス
「エスコート、してほしいでござる」

ミステリーランドフラン(アーチャー)
ラビリンス
「そんなにみられると、恥ずかしいでござるよ」

フランさんが登場するのでフランのイベント再度実施なわけですが・・・

因みに、過去に公式ファンブック人気投票1位を獲得した際のイベント
56139908ed172d8a0d000000.jpg
これのイベントも一緒にしたらよかったのに、とは思いましたw 

まぁ、ザックくんも再登場しているから
双剣初登場イベントの革命は洋梨の香りにしたのでしょうけどね
7f0fe2a2.jpg
ぐう・・・ザックくん欲しいな・・・引けるかなぁ・・・

ちなみにね・・・本家白猫だけならこんなこと言わないんですが・・・
Screenshot_2016-08-04-18-22-25.png
白猫テニスの方にもフランを引いてるんですよね・・・w
テニスの方はあんまりプレイしてないんですけどね・・・w 

コメント

非公開コメント