うっかり見逃し・・・

あああああああああああ・・・

ヨーコソアークス楽しみにしてたのにぃぃ

うっかり・・・見逃しちゃった・・・ぐふう・・・

歌として好きなのはヨーコソアークス、永遠のencore、終わりなき物語、Our Fighting、千本桜、Living Universeの順ですかねー
それだけにすごく残念・・・(ノ_・。)

ライブじゃないけど、Helloも大好きです!

光吉さんの歌も好きだからWe're ARKS!以外も歌ってほしいな~
バーニングレンジャーとかデコボコ体操第二とか良いですよね!

NiGHTSのDREAMS DREAMS-Sweet snow-とかもミュージックディスクで実装されないかな・・・
DREAMS DREAMS自体よい歌ですけど、Sweet snowはさらに素晴らしい歌なのです



はじめまして、アルル・ナジャです・・・いえ嘘ですサブのしおぽです
pso20160916_195617_010.png 
この髪型難しすぎませんかね・・・カーくんにはアルル!って事で似非アルルにしてますw

ファイア
アイスストーム
ダイヤキュート
ブレインダムド
じゅげむ
ばよえ~ん
とか使えます・・・!
たぶん・・・w

関係ないですけど、私は眠い時にサブを数回作っておりまして・・・
作ってああああああああああってなりました・・・

寝ぼけて同じ名前でサブを作るというミスを2回やってしまっております・・・
なぜ寝ぼけてるタイミングで作るのか・・・とお思いでしょう
私もそう思います
いえ・・・ただの勢いです

なので、しおぽは2人います・・・
他にも別名で被りの子がいます・・・
この子の後にキャストのしおぽを作ってしまいました
キャストのしおぽはまた後日紹介します

さて、今日のジェムコーデ!
pso20160916_232427_009.png 
蝶結びストール結構好きですpso20160916_232743_012.png
ジュエリーヘアバンド+ラージツインテールが最近多い・・・w 



昨日フレンドさんがエンペ出たと教えてくださいました
pso20160915_194015_002.png
長時間にわたりぷにほっぺやら表情を堪能pso20160915_195310_007.png  抱きつきも堪能pso20160915_193847_000.png
最後はアンブレラロッドでどつき倒しました
pso20160915_195857_008.png
  ありがとうございます、感謝感激です!

ほんとエンペラッピー可愛いですよね・・・
ラッピーのモフモフ感はなくなっていますが・・・
頬っぺたのぷにぷに感とかなにこれ考えた人天才なの? 
ラッピー初めて見た時もなにこのモフモフ感作った人天才なの?って思いましたけど・・・w

コメント

非公開コメント

No title

今週はライブが多くていいですねー。他のアークスさん達と一緒に踊るのも楽しい!
アークスダンスもまたやらないかなぁ・・・・。


エンペいいよねー。はじめて東京金で見かけたときに転がりアタックでやられてしまい、ハーフドール使うハメになってからすこしトラウマでしたが(笑

な、なんかよく見たら目のラインに横棒が引かれてる人が・・・(笑

ブラン様

今週ライブ多くていいです嬉しいです
ダンスフェスも良いですよね

エンペ可愛いですよねー
ローリングアタックは死の香りがしますw

ちょっとうっかり映っちゃってますので、許可頂いてないので目線隠しておきました・・・!
ばれると思いませんでしたけれども・・・w