ヨーコソアークスリベンジ!

 今日ヨーコソアークスありますね!見なきゃ!

むう・・・ペイントがおかしい・・・
名前を付けて保存ができません・・・;
いや、もともとカットしてるだけですけど・・・w

改善するまではちょっと加工なしの画像となります

悪魔っぽい恰好・・・!
メディックワンピース影はなかなか使えますね
pso20160917_212607_011.png 
今日のジェムコーデ!
pso20160917_205955_010.png
アナウンスが邪魔とです・・・w 



唐突にサブキャラ紹介のコーナー
まぁ基本的に上げてません・・・倉庫扱いでいるだけみたいな感じです・・・w

キャストの方のしおぽです
pso20160917_214254_012.png

pso20160917_214433_014.png
キャストパーツでパンパンですw

以前ご紹介したしおぽんこつ
パーツモードだと大きく
pso20160917_214746_015.png コスチュームだと小さくなりますpso20160917_214757_016.png
すごくかわいいマスコットキャラですw
声はもちろんSOROボイス
この子もキャストパーツでパンパンですw


セカンドキャラしおぱん
pso20160917_215622_017.png
フォースを目指そうと作ったものの・・・って感じです 
元々黒髪でしたが、隠しキャラと被ったため白髪に変更しました

隠しキャラ
pso20160917_224728_025.png
ラボコートがすごくいいですよねー
コートとして使えて便利

撮影してたら時間ぎりぎりになっちゃった・・・危険が危ないw
 

コメント

非公開コメント