とりあえず、全スキル初期化パスどうすればいいですか!

ねぇ、どうして?

どうして・・・
pso20160918_065403_000.png
補充しても補充してもカラチェンの方がすぐ無くなるの・・・!

エステパスは補充した事も13個以下になったことないよ・・・w
配布量の差とかもあるのかな?

とも思ったけど、そもそも衣装の色を気分で変え過ぎだからかな・・・!

あと、全スキルツリー初期化パスの使い道をどなたか教えてください・・・w
これ良く配布されてましたが・・・3回位しか使ってないんですけども・・・!
全リセット面倒くさいっていうのもありますけどね

戦道にて・・・
pso20160918_071031_001.png
うわっほおおおい!マロンエッグ☆13ですよ! 
やっと・・・4つ目・・・
今光・火・風マロンが☆13ですので、次はどの子に使おうかな~♪
雷にしようかなー?闇のが良いかなー?
悩みまくろう!

後でまたコーデ記事書きまーす


コメント

非公開コメント

No title

戦道で13エッグ2,3回拾ったけどそのままゴミ箱へ捨ててしまったのはナイショ☆

ブラン様

たまごは本当いらない人には必要なさすぎますしねー;
私もマロンとシンクロウ以外必要ありません・・・w
でも、捨てるのもったいなくて倉庫に置いてます・・・w