あ・・・はい、ネタコーデですよ?

唐突にやってみたかったシリーズ

某ドリームキャス子さん
pso20160918_143626_004.png
「セガのゲームは世界いちいいいいいいいいいい」以外元ネタすらあんまり知りませんけどもw
▽の口が作れません・・・どうやればいいだろう・・・

見よう見真似太鼓人!
pso20160918_150026_005.png
ロビーで見かけた際に可愛いとおもいやってみたかったのです・・・w pso20160918_150746_006.png
その方ほどうまくは出来てませんが・・・;
どこ向いてるかわからなくてすごくかわいいんですがこれ・・・w

腐ったしおにゃ1
 pso20160918_152127_007.png
影売っちゃってたのでロックベアフードにしてみたんですが・・・うーん・・・
いまいち破壊力がありません

腐ったしおにゃ2
pso20160918_152727_009.png
正直気持ち悪すぎて一人で笑ってしまいました・・・w
せっかくいい組み合わせの衣装とアクセなのに、ゾンビマスクで台無しすぎて・・・可笑しい・・・w
ちらりと見えるピンクの髪がいい!と思ってやってみたんですが・・・
エターナルFレイヤーGVです本当にもったいない使い方してますw

ネタコーデも全力(メインキャラ)でやりますよ!

本編UPはまた後でー

コメント

非公開コメント

No title

こんこんー

うんでもこういうネタキャラ、私も好きですよ!
なんちゃって侵食核とか使うと、もっと面白いキャラが作れるかも?
エターナルFレイヤーGVいいなぁ、羨ましいっ!

真羽様

おはようございまーす

ネタキャラいいですよね!私も大好きです♪
身を削ってでもやりたくなります・・・w
なんちゃって浸食核・・・確かちょうどいない頃のやつで使ってなかったかもしれません;
ショップ探してみます・・・FUNならそこまで高くない・・・筈・・・!
エターナルFレイヤーGVはDF系にも合わせれますし、ノーマル持ってないのでどうしても欲しくって・・・
ただ、自力で当たらなきゃ流石に買う余裕はありませんでした;
とりあえず、一番もったいない使い方だと思ってます・・・w