真実は・・・いつもふたーつみっつ!

皆様お待ちかねのお休みの日のスイーツコーナー!
・・・誰が待ってるんだって話かもしれませんがw
KIMG000.jpg 
4個入りで¥2,240ですね
(リンクはヤフーショップ)

すごくおいしかったです!白玉大好きです
小豆とかもすごくバランスが良くお上品なお味でした
おすすめですよ!
ちょっとお高いですけども;


他のブロガー様ところで今後のアップデート予定拝見してきましたけど・・・

ミリオンアーサーコラボ・・・
まさかの・・・傭兵アーサーなし・・・(ノ_・。
1d40872ac1d0a65bf452f01ed905dfe3.jpg
男性キャラに三つ編み・・・欲しかった・・・欲しかったっ・・・!
es出の説明では、「幼い子供からブリテンを守って」と依頼され、その日の内にエクスカリバーの試練に挑む
というなんかすごく良い人です
衣装作るのが大変ってのもあるのかもしれませんけど・・・
はぁ・・・やっぱり傭兵アーサー残念だなぁ・・・

あ、ほかはすっごく楽しみですよ!

今日のジェムコーデ
pso20160918_181616_013.png 
探偵です!

迷宮しか知らない迷探偵しおにゃ!
むしろゼロから迷宮を作り出してみせます!
真実は、いつもふたーつみっつ
pso20160918_185424_016.png 
多い?いいえ、真実はひとつとは限らないのです!

迷探偵ネタは大好きです
以前三ノ宮かな?で「見た目は大人、頭脳は子供・・・その名は迷探偵コナン・ザ・グレート」って云うPOPをみて負笑(ふしょう)してしまいました
絵はなんかマッチョな大人コナンでしたw

コーデ覧です
pso20160918_184418_015.png
ん、また思い付きでカラーチェンジパスを使ってしまったw
だから溜まらないのね・・・w



ここからはリアルネタなので興味ない方はスルーしてください




朝ひっさしぶりに片頭痛の前兆がやってきました
片頭痛はその前兆が辛いんですよね・・・
その後の片頭痛自体はまぁ耐えきれるんですが、前兆が辛い
出先や勤務中だと結構辛いんですよね;

片頭痛自体はもう「うう・・・頭が割れるように・・・悪いです!」ってふざけれる位慣れてしまいました・・・w
「それは元から!」って手厳しいツッコミを受けますが・・・w
まぁ、2~3時間我慢してたら何とかなります(長引くと5時間ぐらい引き摺りますが)

片頭痛の前兆は閃輝暗点と呼ばれる症状です
閃輝暗点とは目を開けてようと閉じてようとキラキラした残像のようなものが残る状態のやつですね
その後に視界のほとんどが見えなくなるんですよね・・・
どこが見えてるのか分からない状態になるので、視点を変えると気持ち悪くなるんですよね・・・
気持ち悪さは3D酔いをもう少し強くしたイメージをしていただければいいかもしれません

恐ろしすぎて以前脳神経外科に行きましたが、ストレス性の片頭痛ですねーとの診断でした
ストレス貯めないのが良いとの事ですが、難しいですしねー・・・
最初は閃輝暗点なんて知りませんし、ほんと怖かったのを覚えてます

少し前から電話でのクレーム対応で、私個人で手の打ちようがない状況のものが続いてしまっておりまして・・・
(会社で対応しないといけないレベルのクレーム、ですね)
ストレスになってしまっていたのかもしれません;

皆様もこういった症状の場合、念のために病院へ行きましょう!

以前よりネット上で以前敬語やめてとお叱り(?)を受けて崩し気味にしてるつもりなのですが、お客様対応とかの都合でどうしても普段から敬語で喋る癖が付いています
お客様や上司は勿論の事ですが、同僚でもバイトの方でも敬語+全員さん付けです
(以前「くん・ちゃんはセクハラになるからやめましょう」って事になってからもう全部さんでいいや!ってなってそのままになってますw)
以前母から電話がかかって来た際に、同僚に電話を聞かれて「え、親だったの?親に敬語つかってたの!?」って驚かれてしまいました・・・w
いえ、普通ですよ・・・?

ただ、あくまでも私の場合は癖・・・というか職業病みたいなものなので・・・
気軽に話しかけてくださる方が嬉しく思います

コメント

非公開コメント