今日は・・・なしです!

  落ちなし山なし意味なし、ですわ!(謎

いえ、今日はスイーツありません
貯めこんでるハーゲンダッツ食べました!
マカデミアナッツとか美味しいですよね~

今日食べたのはちょっと前に買っておいた「コーヒーバニラ
新発売になってたんですが、前も売ってませんでしたっけ・・・w
期間限定だからかな?

迷探偵のすゝめ
そろそろパンツルックのスーツとか実装してくれませんか・・・
ショーパンハーパン以外だと、コラボのTシャツしかないんですよねぇ・・・

前回に引き続きなぜか探偵コーデ考察!
pso20160919_105034_002.png 
ネクタイかリボンかを迷ってこれにしてみました

試行錯誤
1.ディレクトリボン
pso20160919_173838_001.png
悪くありません!結構かわいい
ほんとディレクトリボンは大好きですw

2.ディレクトネクタイ
pso20160919_174116_005.png 
これも変ではないと思います

3.清雅学園制服リボン赤
pso20160919_174040_004.png
ほぼコナン!
同制服のネクタイは胸を貫くので使えません

4.緩めたネクタイ赤
pso20160919_173956_002.png 
これ胸でネクタイ部分が一部消えるのが問題なんですよねぇ・・・

毎回ですが、画像のサイズ考えてないのでバラバラですみません;


女子高生的な探偵!
pso20160919_132924_004.png

最初ディレクトスカートがいいかなと思ったのですが、シャツが白くないから暗くてイマイチだったのですよね
レフィードスカーフの白を使って無理やりしてみたコーデがこれ
pso20160919_175838_007.png 
うーん・・・上はやっぱり白か薄いピンクか水色のブラウスとかが良いなぁ
仮にディレクトリボンを使うとしても、その方が映えると思うんですよね

本日のジェムコーデ!
pso20160919_190143_008.png 
誰でも考え付きそうなコーデですけどね;
pso20160919_190604_009.png
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント