アースグレイスコーディネート実装!

ナベリウスのお花畑良いですよね
pso20160921_231437_014.png
BGMも好きです♪ 

さてはて、タイトルのスクラッチですが・・・
ぐう・・・高いものが見事に外れました;

大当たりは
アーデムヘアー
フォージライン[Ba]
あたりですかね?
どっちも当たりませんでした(ノ_・。
ファレグヘアーも当たってません
アーデムもファレグも薄っすらGV入ってますね
すっごく欲しい・・・
アーデムは無理して買うかも・・・

ベルトミニスカート[雪]
pso20160921_212610_002.png 
ちょうど手をポケットに入れてるみたいになってておススメw

ベルトミニスカート[鋼]
pso20160921_201050_000.png 
個人的にはストッキング黒が良いですかねー

これ可愛いけどアウターすっごい難しい・・・

フォージライン[雪]
pso20160921_223009_009.png 
見た目綺麗ですよね
紅と雪のみ・・・インナー紅と空しかあたりませんでしたが;

レイディタッカー茜
pso20160921_235335_015.png 
茜も影も良いですね

カフェコックで露出を減らそうとしたら・・・
pso20160921_235607_017.png 
あれ、なんかこれはダメな気がする;
pso20160921_235820_018.png 
持っててよかったショートスパッツ白!


アーデムヘアーがとっても欲しい・・・
明日世間一般ではお休みみたいなので、安くなるのを期待しよう・・・

なんかよくわからないジェムコーデ!
pso20160921_225705_011.png 
あー・・・更新一日遅れになってしまった・・・;

コメント

非公開コメント

No title

こ~ん!!

アーデムヘアーどころか、髪型自体当たりませんでした;;
あまりにも外れが多すぎだぁぁぁぁΣ(*゚Д`;)
アーデム45Mですよ!キツイ!

どのコスチュームも似合ってていいなぁw
私はファレグ系はあまり似合わなさそう…

真羽様

こんばんは~♪

今回は何時もより多めに回してしまったんですが・・・私も髪型も大当たりも当たってません;
金策してアーデムはひっそりと今朝40Mで買ってしまいました・・・!

似合わないコスや髪型でUPしてないからかもしれません・・・w
しおにゃは基本は黒髪限定にしているため、致命的に似合わない髪型が発生します・・・w
ファレグヘアーは全く似合う気がしません・・・w