DF若人コーデ更新

ふうっ・・・アーデムヘアー買っちゃったわ・・・
PSO2esでログインして・・・迷った挙句に・・・
pso20160922_195210_003.png
品がある挨拶の待機モーション良いですよね

アーデムヘアーはGVだからDF用になりそう
フォージSETはいろいろ欲しいのあるから現在金策・・・

・・・そしていろいろ売った挙句ファレグセット半分以上は集まりました
pso20160922_233459_011.png 
アーデムヘアー、なんか発色が違う・・・?
なんだろう・・・ただの周りの色の違いかな・・・
上は緊急前、下は通常ショップです

とりあえず、今日はフォージライン[Ba]でおなかいっぱいなので今日のジェムコーデはこれで・・・!(手抜き
今日だけで40(アーデムヘアー)+23(フォージBa)+5(フォージグロブ)+4(フォージIn)・・・72M出費・・・?
うわぁ・・・
pso20160923_000522_018.png 
あ、安いですけど一本締めは撮影には悪くないですよ!

一昨日20M使っちゃったのが結構地味に効いてます;
でも・・・あれは後悔などしていないのです・・・!
あと800kしか残ってませんけどね!
パーツ・・・売れてくれないかな・・・w

SSのボリューム少なめなので、ごみごみしたマイルーム紹介・・・

  中央の部屋 ウェスタンテーマpso20160922_235258_013.png 
右の部屋 ファンシーテーマ pso20160922_235319_014.png 
左の部屋 エレガントテーマpso20160922_235335_015.png

そろそろテーマ変えようかな~?
ウェスタンとエレガント辺り変えたくなってきました
ファンシーはこのままでいいかなー

あー、また日付変更してた・・・

コメント

非公開コメント