壊世に在りし龍公開ですね!

やー楽しみですね秋の大型アップデート!

ストーリーも楽しみです!
スクラッチもいいですよね


そうそう、土曜日にフレンドさんとフレンドさんのフレンドさん達と徒花トリガー開催します!
以前エルーサートリガーに参加させていただきまして、何時かお返しをしたいな・・・と思っておりまして・・・!
「しおにゃ」もとい「雑魚にゃ」ですが・・・!w
射撃職以外カンストしてるような気もしますが、レベルなんて飾りです。
テクニック的なものを使えるようになった気もしますが・・・私は脳筋です!(*´▽`*)



フォージセットで遊んでみる
pso20160923_203208_001.png 
なんか魔女っぽくしてもなかなかいいですね
pso20160923_204129_002.png 
白だとこんな感じです

コーデ
pso20160923_204510_004.png 
ベルトミニスカートコーデを考えてみましょう(その1)
pso20160923_234805_007.png pso20160923_234907_008.png
pso20160923_234958_010.png
pso20160923_235542_011.png 
お好みで!
最後が今日のジェムコーデです
手抜き・・・!w

あー今日も日付変わっちゃったああああ(ノ_・。
明日も徒花で日付変わっちゃいそう・・・w

コメント

非公開コメント