いつでもどこでも・・・オッケーだニャ!

突然の思い付き・・・
昔してたゲームのマスコットキャラを作ってみたいと思って・・・!
そのゲームでは天族でしおにゃでプレイしてました 
なぜかPSO2のしおにゃでやってみる!

動物動物してるから擬人化みたいな感じしか無理だけど!

gyarurun.jpg (c)NCSOFT


ギャルン、いつでもどこでもオッケーだニャ
このセリフが凄く印象的・・・
ギャルルンギャルルン!いつでもどこでもモフモフさせてくれますか・・・!?

まぁとりあえず・・・作ってみます・・・
pso20160924_202700_000.png
うん、余裕で無理だったモフモフ感が足りない!
似てすらもいないし、ギャルルンのが余裕で可愛いw

折角のエクステ使いたいけど黒髪のしおにゃじゃ使えないから突然の思い付きでしたw



昨日の出来事
尋常じゃない散財したあとすっかり忘れてエンペ武器で強化⇒メセタ見ると5万メセタ・・・!
おおふ・・・w
とりあえず4M位には戻りましたけれど、結構厳しい;

今日のコーデ!
pso20160924_205447_001.png 
デニムジャケットとフォージラインを組み合わせたら良い感じかも?
pso20160924_211850_002.png
と思い立ってしてみたコーデ
悪くないかもしれませんね

pso20160924_214415_009.png 


追記

6人(予定)徒花トリガーの収穫を!w
結局フレンドさん達がさらに追加してくださって9人になりました!

徒花トリガー(私) 1週目

pso20160925_003506_016.png

徒花トリガー(別の方) 2週目 キグルミ大会
 pso20160925_010341_022.png 
というか、またトリガー出していただいちゃったのでまたお礼しなくては!(連鎖

そしていっぱいSS撮ったのに、確認してみると設定ミスってて使えないという酷い落ち
スミマセンスミマセン(ノ_・。

すっごく楽しかったです
付き合ってくださった方、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様ー。またやろう!

しかし。顔出しOK宣言したけどやっぱり少年Aになってる彼が面白い(笑

ブラン様

おはようございます

お疲れ様ですー
またお願いしますね!

ほら、キチンとあの方だけには「目線隠しておきます!」って宣言しておきましたから・・・!