ゲソコーデ?ゲソ可愛い

今日のライブなんか永遠のアンコールからだったんですが、今までそんなことありましたっけ・・・?
昔はあったのですっけ?
すっかりしっかり覚えてません

アンコールにアンコールはないのは何となく覚えてる気も・・・w



アクセサリーが多すぎて探すのが大変なのですが、何とかなりませんでしょうかね・・・w
検索とかカテゴリー毎に分けたい・・・

さて・・・しおにゃのレイヤリング[Ba]編
まぁベースで終わらしそうですが・・・!
pso20160926_205646_002.png 
pso20160926_205656_005.png
pso20160926_205659_006.png
pso20160926_205702_007.png
pso20160926_205704_008.png 
pso20160926_205706_009.png
pso20160926_205708_010.png
pso20160926_205710_011.png
pso20160926_205712_012.png 


間違いなく着ないのに使ってるものも多いですけどね
セクシービキニとか普通なら絶対使わないんですが、アウターで使える時が来るかも知れないので使っています

ゲソです。
pso20160926_205146_001.png
ゲソ人可愛い 

pso20160926_220626_016.png

そして進化するゲソ人
今日のジェム・・・ゲソコーデです!
pso20160926_222509_017.png 

 

コメント

非公開コメント