懐かしSS集 その2

あくまでも初めて(撮影した)何々~と思っていただければ・・・

2012.08.01
pso20120801_170149_000.jpg 初めてのサマーロビー

2012.10.23
pso20121023_154512_000.jpg
初めてのお月見ロビー
翌日からハロウィンだから慌てて撮ったやつだったかな?

2012.10.24
pso20121024_215849_000.png
初めてのハロウィンロビー 

うっかり撮り忘れる初めてのクリスマスロビー・・・w

2013.01.01
pso20130101_135301_002.jpg 初めてのお正月ロビー

2013.03.13
pso20130313_175441_0011.jpg 初めてのホワイトデー
ロビーうっかり撮り忘れ結構ありますね;

2013.04.10
pso20130410_184154_000.jpg 初めてのイースター



2012.09.10
pso20120910_204339_000.png 初めてクォーツドラゴンとの相打ち
最後の倒れるやつで・・・w
周りは当時のフレンドパートナー(NPC)です

2012.11.13
pso20121113_182700_004.jpg 市街地の虹

2012.12.06
pso20121206_212821_001.jpg
リサさんバグる
がくがくぶるぶる・・・



 関係ないかもですが、当時の私はアプデ当日にマターボードのストーリーをクリアしてました
まぁ、あくまでも極力・・・ですけどね
流石に都合悪い時は後日になってました
お陰様でストーリーの続きが気になるのにアプデが先過ぎて待ちぼうけしまくってました
フレンドがみんな休止したのもありますが、ストーリーが待ちきれなかった、というのも当時の休止した理由のひとつかもしれません

当時マター集めるの地味に厳しかったですけどね;

今のEP4のストーリーも当日クリアしてますけども・・・w
 

コメント

非公開コメント

No title

リサのバグ・・・。なんとも恐ろしい。

ブラン様

基本夜中にやってるので・・・純粋にホラーでした・・・w