ぽんこつしおにゃ

 先日フレンドさんに終焉のレクチャーをしていただきました
復帰してから、終焉何度か失敗しちゃいましたから終焉はちょっと敬遠気味な事もあったもので;
お誘い・お教え頂き感謝感激なのです

正直、休止前の最高レアって武器☆12だったのですよね・・・
戻ってきてから☆13が実装されてたりとかで衝撃的でした
武器がなかったので無理やりサモナー育てて武器防具集めとかしてました

その後、脳筋のくせにテクター育てたりしてたような気もしますがきっとキノセイです



昔フレンドさんに「しおは基本的に壁作ってるけど、仲良くなったらすごい懐くよね」と言われたことがあります
懐くとか、動物ですか!?とか思いましたが・・・
あながち間違えてない気もするから悔しい・・・w

いやあれですよ?
私と私のしおにゃは基本性能がポンコツなので、狩りとか誘うと悪いかなー迷惑かなーとか思って基本的に人を誘えないだけですよ?
・・・お邪魔じゃなければ・・・よいのですけれども(;゜0゜)
なので他のブロガーさんに「リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?」ってお願いとかも言えてないんですけどね(;´・ω・)
うちみたいななんもないブログで相互とか厚かましい事は一切考えてないのですが、気を使わせたくないなぁとか・・・

あ、狩りは誘っていただければ、時間さえ合えば喜んでついていきますから!(*´▽`*)


今日のジェムコーデ!
pso20160927_211551_019.png 
久しぶりのベースウェアを引っ張り出してみました
ヘアスタイルを何時ものしおにゃモードに・・・
pso20160927_205941_015.png
 スカートの色と合わせたかったんだけど、ちょっと無理でした・・・w
pso20160927_205843_003.png
1着デニムカラーにしたかったので、個人的にこれはこれでありです

pso20160927_222928_0341.png
女性用デニムパンツとか実装してほしいんだけどなぁ・・・
pso20160927_222959_044.png 
実装してくれないかな~、パンツルック増えてほしい!
pso20160927_222901_025.png
やっぱり、ミニスカートとか露出多い服のが好まれるから無理ですか・・・

エステ籠ってて移動するのを忘れてたら・・・pso20160927_210934_016.png 人がガラガラのダンスフェス!


コメント

非公開コメント

No title

まるでにゃんこ!基本的にズカズカ乗り込むタイプなので。
そんなブランさんが壊せない壁、それは満員ブロックの壁・・・。

ブラン様

基本的にズカズカいいと思います(*´▽`*)
なんだかんだで緊急の時のエクストラハードは満員ですよね・・・

No title

何度かTAのお手伝い頼もうかなーと思ってwis飛ばしかけて踏み込めなかったんで
今度頑張って踏み込んでみます。

フェン様

あ、ナベリウスとクロコタン以外のTA行ったことないので怪しいですよ~;
それでもよろしければ時間が合いましたら・・・!