白猫 その5(だったかな?)新生フォースター☆プロジェクト

まぁ、白猫プレイしてる人や興味ある人いるのかわかりませんけど・・・

白猫で好きなキャラのセクシーショットでも・・・
 Screenshot_2015-11-17-21-47-45.png Screenshot_2015-11-17-21-47-29.png 
温泉イベントの頃のSSですかねーw
”白猫の好きなキャラ”でまさかのコラボキャラのふなっしーを出す始末w
それが私です(*´▽`*)

さー今日から新フォースター楽しみ!な、気持ちと不安な気持ちが半々です
職毎に追加だったのが、一部の職だけ追加
会話イベント減るとしたらちょっと寂しい・・・
フォースタープロジェクトの会話イベントすっごく楽しいんですけどね・・・

間違いなく確定10連は回しません・・・
フォースターにジュエルはもったいない;

手持ちの入れ替えor別枠の現行使用キャラ

剣:エクル、ミゼリコルデ、アーモンドプレミオ、ショコラ(神)
拳:シャルロット、エスメラルダ、ルウシェ
槍:カスミ(神)、レナ、メグ、アーモンドピーク
斧:ブラッド、ノア
弓:ファルファラ、フラン、ヴィヴィ
魔:カレン、ルウシェ、マール(神)、フラン(神)
双:リアム、アシュレイ
竜:ハーヴェイ、クライヴ、ツキミ
変:ジュダ、メリド、エイジ

拳と双が弱いですね・・・
拳は水着姿のカスミさんがいるからまぁいいんですが
双どうにかテコ入れしないと・・・;

やっぱりミステリーランドのツキミさんを引くしかないかなー

とりあえずフォースタープロジェクトのキャラは入れてませんが、フォースターのキャラも最近優秀ですよねー

SP回復として優秀なのは・・・
剣:ショコラ(神気開放)・・・初のSP回復スキル持ちキャラだけどS2スキルがSP回復で潰れてます
槍:メグ・・・ジャスガで自分と回りのHPとSPを回復できる
魔:茶熊フラン(神気解放)・・・SP消費減で挟むと自分のHPとSP回復しつつPTのHPとSP回復できる恐ろしいキャラ

何時か限定にしてほしいキャラ・・・
Screenshot_2016-03-05-23-58-29.png

ノブナガ様!
第六天魔王ノブナガ・D・オダ
1456748123.jpg 

この顔で「おじさんはノブナガ、よろしくね~」って言うので意表を突かれました・・・w 
声は小山力也さんという方で、すごく良いキャラでした!
また出てくれないかなーw


うーん・・・会話イベ・・・キャラが多すぎて個人的に面白くない感じ
3人くらいでやってくれてる方が面白かったなぁ・・・内容が薄くなりすぎて;
貰えるジュエル的にはそう変わらないぽいですけどね

コメント

非公開コメント