コンビニスイーツの脅威

今日のスイーツタイム!
n477440.png 
すみません、画像綺麗に取れないときはメーカーの画像になります;
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、ちょこちょこやってます・・・w

コンビニスイーツのクオリティーはほんと凄いですよね~

和スイーツ良いですよね~
あんとホイップの組み合わせ考えた人凄いですよね
実は、カスターとどホイップクリームの組み合わせはちょっと苦手なんです
が、あんホイップは素晴らしいと思いますw

宇治抹茶のもっちり生ドラも気になるので今度買おー(*´▽`*)

和スイーツならもち(求肥)が入っていてもいいのよ・・・!

求肥使ってるスイーツといえばヤマザキの雪苺娘とか良いですよね
リンク貼ろうとしたらヤマザキさん所のリンクが消えてる・・・あれぇ?
生産終了とかしちゃったのかな・・・
求肥の中にスポンジと生クリーム、そして真ん中に苺が一つ丸々入った美味しいものです(´¬`@)
いうなれば求肥で包まれてるショートケーキ!考えた方は天才です!

羨ましがってる方がいたのでハーゲンダッツストックw
0004.jpg 
うーふーふー(*´▽`*)
紅イモおおい!
好きなマカデミアナッツの在庫切れちゃってましたがw
写ってませんが他にもあります(´¬`@)

好みは分かれてるみたいですが、スプーンベジ結構好きですよ!
私はかなり野菜好きなのでw
小さいころからニンジンピーマン大好き、お寿司(酢飯)ステーキ嫌いと変わった子でしたw
突然「おなか一杯キャベツの千切り食べたい・・・もちろん別の野菜もあると尚いいです」とか言い出しますw



ダウンロード 
基本的に職場に常備してますw
個包装から出すと、香りが立ち薔薇の形をした飴が可愛いくて美味しいのでお勧めです
ちょっと酸味が強めですから好みが分かれるかもしれませんけどね
私は酸っぱい味は好きなので、愛用してますw

薔薇といえば・・・
カネボウのエビータが前から気になってるんですけど・・・
評判微妙なのでずっと買おうかどうしようか迷ってるんですよね・・・w
3㎝で止めないといけないのは結構難しいんじゃないかな・・・w
ss20160711_77.jpg 
こうなると可愛いんだけど・・・失敗すると酷いみたいで怖い・・・w
いや、使っちゃうと一緒だというのはわかってるんですけど・・・w

お掃除してたらスケッチブックとお絵かき用に使ってた0.3㎜の製図用シャーペンが・・・
コピック・デザインカッター・トーンは捨てたんですけどね~
トレス台はまだありますね・・・電気付くのかな?w
絵を描いてた時は、友人に同人で小説の挿絵とゲスト絵なら描かせていただいた記憶があります
原稿用紙に白黒ならトーン貼ったりカラーならコピックで色塗りしたり・・・
絵は「上手くなる気がしない」と思ってしまったのでやめてしまったのですよね
個人的に何でも「上手くなれる」と思う人はどこまででも上手くなれるし、「上手くなれない」と諦めたら上達しないと思ってます

でも、道具があるとなんか使ってみたくなる不思議・・・
なのでしおにゃを落書きしてみる
0005.jpg
相変わらず汚い絵です(/・ω・)/

リアルネタを盛大にやり過ぎた・・・ので、ちょっとスイーツ以外は基本自重します
・・・たぶんw

PSO2の方はあとで!

コメント

非公開コメント