男性コスチューム一位を目指しましょう!


むう・・・ウェポノイドコスチューム投票の中間発表はやっぱり露出の高い服ばっかりですねぇ・・・
ウェポノイドコスチューム投票20160928 

1位、2位、4位と上位陣が露出系コスチューム
私が応援しているサイコウォンド6位、ウェドルパーク15位ですね;
サイコはたぶん絶望的かな・・・
やっぱり分かりきった事かもですが、男性キャラ衣装に投票渋すぎますね
予想外はウェドルパークがブラスハウルに負けちゃってる事ですかね・・・
男性1位なら可能性があるかなと期待したかったのですが;

露出コスとか興味ないから、女性衣装はもう捨てて・・・
ウェドルパーク一本に絞って、地味に投票してブラスハウルを越そう・・・!
・・・ついでに1票残るからサイコウォンドにも投票してそうですけどw

ログインしたのが21時前・・・
リーグは20時まで
うん、完璧に1時間間違えてたね!
pso20160928_221247_002.png
うー・・・(ノ_・。 

安い衣装でジェムコーデ!
pso20160928_204112_003.png 
花でセブンイレブンマークを隠してみましたw
pso20160928_204628_007.png 
少し変えるだけで印象が変わるのでいい感じです
セブンイレブンマークがなければなおいいです!w

コメント

非公開コメント