メイクについて

ごきげんよう
pso20160929_215136_037.png

品のある挨拶とかだと「ご機嫌よう」とか「ご機嫌麗しゅう」とか言いたくなりますよねw 


今日はちょっとメイクの話でも・・・
知ってるわ!とかいう方もいらっしゃるとは思いますが・・・
サンプル見ながらだとまた違って見えるかもしれませんのでお付き合いください

メイクだけでも印象がガラッと変わりますのでいろいろと組み合わせて試してみるのが楽しいです
顔のつくりと好みでよいとは思います

自キャラのノーメイクSS初めてだわ・・・w

ノーメイク・・・少し顔色悪く見えます 
pso20160929_203216_018.png

ナチュラルメイク・・・地味ですがリップなど少し乗って血色もよくなります
pso20160929_203410_019.png 
モデルメイク・・・この辺から濃いです
pso20160929_203414_020.png
 
濃いメイク
pso20160929_203416_021.png

 ブライダルメイクpso20160929_203424_022.png

パーティーメイク赤
pso20160929_203430_024.png 
 パーティーメイク紫pso20160929_203428_023.png 
ナチュラルメイクB・・・再度ナチュラル系
pso20160929_203449_025.png 
ナチュラルメイクCpso20160929_203452_026.png

ナチュラルメイクDpso20160929_203455_027.png  
ベースのメイクはこの辺でしょうか?
個人的にはナチュラルメイクが使いやすいですので、これをベースにしてちょい足してます
もちろん、ケバケバがお好みなら濃いメイクからちょい足しましょう
私はしませんが・・・w

しおにゃの基本はナチュラルメイクB+チークor微照れですね

ナチュラルメイクB+チーク
pso20160929_202617_003.png

ナチュラルメイクB+微照れ
pso20160929_202829_015.png
 
ナチュラルメイクB+照れ赤面
pso20160929_202838_016.png 
 ナチュラルメイクB+のぼせ顔pso20160929_202825_014.png 
ちなみに、ナチュラルメイクを重ねるのも有りです
同じものを重ねると純粋にそのまま濃くなりますし、別のものを重ねるとカバー出来たりします

ナチュラルメイクB+ナチュラルメイク
pso20160929_202859_017.png
  
ナチュラルメイクB+ナチュラルメイクB
pso20160929_202818_013.png  
地味なところですが、見た目が結構変わりますのでメイクはしっかり選びましょう!
正直、ベースメイクの好みさえ決めてしまえばメイクでそこまで時間がかからないかと
気分でベースメイクを変えるのも有りですね~

ただ注意としては、メイクはマイファッション(/mf)等で変更できない為、変更の場合はエステに行くしかありません
その点だけご注意ください

ふぃ・・・地味にSS大変だったーw



今日のジェムコーデ!
pso20160929_202202_000.png 

何時ものエクステごて盛りですね
pso20160929_202243_001.png

今日はこの辺で~♪ 

コメント

非公開コメント