今更・・・かもですがオフスカタナ狙っています

今朝は突然涼しかった・・・というか寒かったですね
pso20161001_001244_020.png
暑かったり突然寒くなったりで体調崩し気味になりそうですし・・・
皆さま体調など崩されませんよう・・・

 
昨日と今日はフレンドさんにエクストリームに誘っていただきました!
昨日は3人全員欠片とグラインダーだけなのが2連続とかなかなか楽しかったです・・・w
こういうの良いですよねーw
えええ・・・ってなってw
本気で楽しかったです・・・!w
ありがとうございました~、またよろしくです!

私はまだクリアした事がないクエスト多いんですよね~;
基本ソロだった為、チャレンジ・TA・アルティメットとかクリアしてません
TAは一部・・・とはいえナベとクロコタン位ですがクリアしてます
ソロプレイ・・・いやへっぽこそろプレイヤーの限界ですね・・・;
アルチとか装備も貧弱で腕も無かったので、普通にソロでクリア出来ませんでしたし
・・・いまならちょっと・・・ほんのちょっとはましなのかな?(/・ω・)/

今更オフスカタナ貰うために奔走中です
カギューラ100+100
ネロウ100
ガレル50
ユルルングル50
魔石ハートキー5
魔石ブラッドムーン5
魔石ファントムナイト5
エクスキューブ100+300
フォトンブースター10
が必要

手持ち
カギューラ693
ネロウ489
ガレル429
ユルルングル38
魔石ハートキー2
魔石ブラッドムーン6
魔石ファントムナイト2
エクスキューブ2000個以上
フォトンブースター35

ユルルングルと魔石が足りてませんね:



今日のジェムコーデ!
正直そろそろ似たような服ばっかりで苦しくなってきました・・・w
10/5までの辛抱ですw
pso20160930_203929_003.png 

地味で目立ちませんが、エクステ×2ですw
pso20160930_204406_011.png 
今日はこの辺でー

・・・また日付変更してた(ノ_・。

コメント

非公開コメント