3人で歯医者にいきましょう -追記有-

昨日は23:30の戦道終わった後から45分くらい意識がぶっ飛ぼうぜ超現実だった訳ですが・・・
ちょっと目が覚めたのと、1:00からのルーサーさんに会いたくなったので行こうか迷ってたのですが・・・
フレさんから、「3人でXH歯医者!」とのお誘いがあり行くことに・・・!

ブレイバー+ハンターのくせに高耐久を全く使ってなかったへっぽこな私です・・・
防御を全て捨てて攻撃オンリーのツリーにしてました
・・・ただよく知らない状態で振ってただけとも言う

最近お手玉で死ぬこと増えてきまして・・・
タイプを変更・・・
クラスツリー、ハンターなぜか寝ぼけて4枚も枝があるのです・・・w
ブレイバーはカタナと弓用に2枚あったのですが、二枚ともカタナメインになりました
リセットしてやりなおすかもしれません

そして、実は今回初めて乙女使いました・・・!
え、今まで回復は全部手動でした・・・w
乙女・・・メイト切れるまでは死ぬ気がしないですね・・・これ
頼り切るのはいけないのでしょうが、ジャスガ失敗してもお手玉されても大丈夫なのは安心ですね

テッセンしかしてなかった気がしますが・・・クリアできました!

pso20161002_010848_009.png 
私がいる意味があったのかは怪しいところですが・・・w


フェイスタイプ・・・というか口に猫口とか使いたいなぁ
アヒル口とか口タイプもあればいいのに
ωの曲線がもっと緩い感じので・・・!

や、まぁ3Dでは難しいのでしょうけれども・・・
再度汚い絵をだしますが・・・
0005.jpg
これくらいの感じの緩い猫口で・・・!
(ちなみに、うち今スキャナーないんでこれは携帯で撮影しました・・・w)



うん、今日ミスってダガセラNTをエサにしちゃってたっぽい・・・w
あーもうちょっとで35強化できたのに、これじゃたんないし間に合わないわー

・・・ほんと確認しないの何とかしないとね;

今日のジェムコーデ!
pso20161002_205943_00.png 
ジェネツインテールとか久しぶりに使いましたw

コメント

非公開コメント