明日はアップデートです!ワンダーランドパーティー来ますよ~

マイルームから!
和室作ろうかなー?
pso20161005_000011_004.png 
ハルコタンの桜綺麗ですよねー
pso20161004_235642_003.png 
明日からワンダーランドパーティーですね!楽しみです!
アリス衣装はかわいらしすぎて似合わなさそう・・・
髪型はたぶん微妙だと思うので高騰しない気がします

なので、一番気になってるのが男性衣装だったり・・・w

ストーリーも更新ですし楽しみー
頭空っぽでつめこんでますw


まだ先ですが、SGスクラッチも12月に更新ですねー
ありえそうなものといえば・・・
・レコーダーショートGV
・DF[敗者]コスチューム
・双子ヘア
・DF[双子]コスチューム
あたりはくるとして・・・

マトイ関連で結構ため込んでるんですよね
・ツインテールGV
・ミコトクラスタDFバージョン
・ミコトコサージュ(紐赤バージョン・アクセ)
・深遠なるマトイヘア
・深遠なるマトイコスチューム
・深遠なるマトイバイザー(アクセ)
・深遠なるマトイヘア(ロング)
・深遠なるマトイコスチューム(破損)
・マトイヘア(EP4)
・イノセントクラスタOu
・イノセントクラスタBa
・イノセントクラスタIn

このあたりですかね?
マトイの新衣装は普通のスクラッチなのかSGスクラッチなのかが気になるところですね
SGだときつそう・・・ていうかキツイ・・・




今日のジェムコーデ!
pso20161004_205739_002.png
フォージの青SETです・・・w

コメント

非公開コメント