白猫プロジェクト。

こっそりひっそりと白猫プロジェクトしてます。

最近ちょっと周回とかがしんどくなってきましたけれど・・・
まだチャンピオンもクリアしてないわ・・・

現状で全部そろってるキャラ・・・
カモメ(斧(初期)、斧(正月)、弓(茶熊)、竜(リベンジ))
フラン(双(初期)、魔(茶熊)、拳(X'mas))
マール(魔(初期)、竜(温泉)、拳(茶熊)))
見事に女の子ばっかりだった・・・

とりあえず梨パ
フラン3人全部モチーフなのに、ふなっしーのモチーフが取れなかったのが悔やまれます・・・w
Screenshot_2016-08-22-21-14-13.png 
一時期☆4キャラでなくって(確か133連以上☆4なし)ログインのみになってましたけど、ふなっしー登場した時わらにもすがる思いで引いたら来てくれたので、今でも続けてるのはふなっしーのおかげなんだろうなぁ・・・w

コメント

非公開コメント