チーズスイートホーム

チーズスイートホーム」という漫画が好きなのです
チー 
連載の方はもう終わってしまいましたけれども・・・

アニメ化もされたのでDVDも全巻揃えてます(/・ω・)/
アニメのDVDなんてチーズスイートホームとPSO2(特典目当て)位しか持ってないです・・・w

しろくまカフェ」も大好きでしたけど、買おう買おうと思いながら結局買わなかったなぁ・・・;
まったり可愛い系大好きです


なぜ3Dにしたの・・・!
とも思いましたが、やっぱりチー可愛い・・・w

まぁつっこみたいところはいろいろあるんですが・・・w
放し飼いな事とか猫は肉食なのに雑食と勘違いしてない?とか牛乳あげちゃだめとか・・・えとせとら・・・

その辺考えてても仕方ないので楽しんでます(´¬`@)
かわいい子猫に癒されるアニメ、漫画なので好きな方は是非に♪

コメント

非公開コメント