本日のアップデート!(壊世に在りし龍 第一弾)

夜フランカカフェ!
pso20161005_211148_019.png 
夜景が綺麗です!
pso20161005_210229_007.png 
花火もいいですねー
時折・・・

アークマ
pso20161005_210940_017.png 
リリーパpso20161005_210638_016.png 
の花火もあがります
ラッピーもいるのかな?

ストーリークリアしました!
BGM良いですねぇ・・・
ちょっと長かったですけどね

リサイクルも結構便利に・・・

エステ・・・実はちょっと使い勝手が悪くなってます
いままで手持ちから選択する癖をつけちゃってましたから、一枚目にキャラ倉庫+手持ちになってて選択が多く・・・w
あとは、アウター・ベース・インナーを昨日まではパッドで変えれてたんですが、このアップデート以降変えれなく・・・
バグ?仕様?よくわかんないですけど・・・

スクラッチの衣装!

アクセはちょっと変えただけでボディーペイントとかはそのままですが・・・
アクセも服も高い!どうしようお金ないよ・・・(ノ_・。
何か売るしかないかぁ・・・

リブルガール
pso20161005_205548_006.png

メルレット
pso20161005_204917_004.png

フロワガロウズ
pso20161005_205222_005.png

残りのコスチュームはジェムコーデに残しますw

コメント

非公開コメント

No title

アプデがいっぱいでどれから手をつけたらいいのやらと。と、思いつつものんびりやる事を忘れないようにしてます。
しかし、初日はしおにゃもコス確認とかで忙しそうなのでそっとしておくことにしています(笑)

ブラン様

アプデいっぱいでしたね~
のんびり楽しみながらやるのが大事です(/・ω・)/
とは言え、ストーリークリアしましたし・・・私はとりあえず落ち着きました・・・w
休みならスクラッチ更新は極力初回緊急までには落ち着けておいてますw
落ち着かないときもあるかもですが・・・w